張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第15戦IN京セラドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/08/09 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ま、そう気を落とさんで下さい、小松くん。
普通に投げていただけでは、もうダメなんです。
なんてったって立秋は過ぎてしまったんですからね。

【千葉ロッテvsオリックスBs 4勝11敗 京セラドーム 25495人】
 千葉ロッテ −2 オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

昨日に続いてサブロー・大松のクリーンアップが活躍し9回に華麗な逆転勝ち。3番がチャンスメイクし4番で得点するという、目指してはいたんですがここまで出来なかった「主軸による攻撃」が出来つつあります。これも後半戦大松を我慢して4番に置き続けたからこその結果でしょう。変わりにリーグ序盤から4番を守り続けていた井口さんは今だ絶不調な様子。大松が覚醒している間に、復調のきっかけを掴んでくれれば良いのですが…。
そして昨日に続き勝ち投手となったのが、中継ぎで8回をピシャリと抑えた内。なんだか初勝利からトントンと3勝目まで来てしまいました。防御率も4.73と、かっこうがついてきました。お疲れ気味の伊藤をカバーする意味でも、ドンドンアピールを続けて欲しいものです。

さて、明後日からは相性の良い西武さんと3連戦です。
ここまで散々にやられている涌井に対してどんな攻撃を魅せてくれるのか?秋を迎えたロッテ野球に期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第15戦IN京セラドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる