張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第14戦IN京セラドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/08/08 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

塀ちゃんお手柄で今季初勝ち名乗り

【千葉ロッテvsオリックスBs 3勝11敗 京セラドーム 22510人】
画像

*詳しくは公式スコアボード

新大阪の地下鉄切符売り場で5千円入れたら釣り札が出てこず時間を喰い、覚悟はしていたものの覚悟以上の日の照り具合とタイルからの照り返しで体中の水分を奪われフラフラの状態で入場待ちをし、荷物チェックのおじいちゃん達がそろって月亭可朝スタイルな事から「ウォーリーを探せ」的なイベントなのか?とわけのわからない思考に陥りながらも、

行って良かった!京セラ&俺、今季初勝利!!

狼主の一発で振り出しとされ、8回無死1・2塁から無得点…って流れの時は「あぁ今日も負けるのねぇ」なんて思ったんですが…。
まさか9回2死から4点も入るなんて、ねぇ。
それもこれも途中出場の塀ちゃんがレフト線へ放った2塁打から始まったわけですから、今日のヒーローは西岡ではなく塀ちゃんでしょう。
9回2死ランナー無しから塀ちゃん。
そんな「ハイハイ延長延長」な雰囲気から、一打勝ち越しな場面を作った時、ロッテナインの心にはきっと、反撃のほか貝が鳴り響いたことでしょう。先日の本塁打といい、調子が上がっている様子。このまま一気に来季の契約延長を勝ち取って欲しいものです。
そして嬉しいことに、シンゴの招いたピンチを上手く回避した内に2勝目が付きました。一軍マウンドで躍動するその姿を、生で見られて嬉しい限りです。今日の登板で、またベンチの信頼も上がったことでしょう。そろそろ勝ちパターンで使ってくださいな。

大阪夏の陣もこれにて1勝1敗。明日、決戦の時です。
若手に風が吹いています。唐川もその風に乗り遅れないような投球を魅せてくださいよ。
管理人観戦成績:1勝4敗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第14戦IN京セラドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる