張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第13戦IN京セラドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/08/07 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

負け三つ集めに来たわけではない。

【千葉ロッテvsオリックスBs 2勝11敗 京セラドーム 22476人】
 千葉ロッテ 1− オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

今日負けたことは昨日の大勝で分かってましたから、驚きゃしません。
それよりも驚いたのは大阪夏の陣の集客力。これもユニばら撒き効果でしょうか?事ある毎に高値でユニを売りつけられる我々にとってはうらやましい限りですよ。この辺り、うちの広報さん達はどのようにお考えなのか?意見を聞きたいところですね。

オリックスファンにとっては、この3連戦で3種のユニを集めることができますが、我々は3個の負けを集めるわけには行きません。一太刀浴びせてやりましょうや。

ってことで、明日。
ここまで観戦成績4戦4敗な私、観戦にお邪魔いたします。
もうそろそろ勝ち試合見れんじゃね?ってか見せろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第13戦IN京セラドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる