張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs福岡SBホークス第13戦INヤフードーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/08/04 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

若手の活躍、Priceless

【千葉ロッテvs福岡SBホークス 6勝7敗 ヤフードーム 33028人】
 千葉ロッテ 3− 福岡SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

ここ最近日替わりで若手が活躍しています。今日も、いつも熱中時代な雅彦がプロ入り初本塁打を放てば、ルーキー上野が2億貰っている人がアレした試合の中盤をしっかりと締め、防御率も3点台に突入です。
いやぁ、うれしいですね。
梅雨もひと段落した真夏の陽気の中、若手の活躍ってのは清涼剤ですな。先日のヒーロー早坂も負けじと2安打を放っていますし…。なんだか「始まった」予感がします。
若手が暴れる夏から、ベテランが逆襲する秋へ…。
もうしばらくは若手に引っ張られる試合展開が楽しめそうですね。

4連勝遠く、敵地11連敗 ロッテ』(by日経さま)

結果ばかり語っていると若手の祭りに置いてかれるぜぃ?
さ、明日もヤフーでソフバン戦です。
直行のエースな投球で、若手野手を伸び伸びプレーさせてやりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs福岡SBホークス第13戦INヤフードーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる