張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs福岡SBホークス第18戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/08/27 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

大場に負けなかっただけ良し

【千葉ロッテvs福岡SBホークス 9勝8敗1分 千葉マリン 15831人】
 千葉ロッテ 2−2 福岡SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

大勝の次に珍記録、最後は引き分け。
好投した成瀬に勝ちをつけれなかったのは残念ですが、今季未勝利投手に屈しなかったのは良かったかなと。
延長12回、選手の皆様お疲れ様でした。
ゆっくり休んで明日からの楽天戦に挑んでください。
あ、やたらと盗塁を許した橋本は二塁への送球100本投げてから、な。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
橋本将の限界
予定よりも会議が早く終わり、しかも今日は長い試合になったおかげで、2試合連続の欠席は避けることができました。しかしそれが自分にとって幸いだったのかどうか、なかなか微妙だったりもします。 前回の登板のときの再現のような交代劇に成瀬の心中はいかばかりかと、思わずこぶしに力が入ってしまうような9回でした。確かに今日は力が入ったピッチングで、それが力みにも繋がって球数の多い投球内容ではありましたが、心情的には最後まで成瀬に任せたかったというのが正直なところです。勝利至上主義と相反することは重々承知なが... ...続きを見る
オリオン村
2009/08/29 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs福岡SBホークス第18戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる