張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs福岡SBホークス第17戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/08/27 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

〈問M〉以下の計算式の解を求めよ

 先発宏之×(極右打線÷前日打線爆発)=(   )

【千葉ロッテvs福岡SBホークス 9勝8敗 千葉マリン 18388人】
 千葉ロッテ −1 福岡SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

即効で、(大敗!)とか(沈黙!)とか(炎上!!)なんて答えを書いてしまうところですが、今日に限っては全て不正解。たったの1安打で勝利という18年振りの珍回答が正解でした。いやぁ、野球って本当に難しいです。
携帯公式にて経過を追う毎に、井口さんの1000試合出場やら宏之の1000奪三振なんて記録が出るお祝いモード。こういう時は得てして終盤にうっちゃられるものなんですが…。不思議なこともあるもんですな。

さっくりとカード勝ち越しに成功し、明日の相手は秋山監督渾身の裏ローテ第3の刺客、今季未勝利の大場が登場です。
オリ小松同様に救済してしまうのか?またしても日ハムをサポートしてしまうのか?
明日の答えも難しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小林宏がナイスピッチング
今日は夜にかけて打ち合わせが入ったために会社を出たのが19時半過ぎで、船橋駅に着いたのが20時過ぎでした。これなら何とか間に合うかと思いきや既に試合は7回の裏に入っていたため、今日は予約でチケットを買っていなかったこともあり断念をしました。もしあのまま球場に向かっていたら、ヒーローインタビューにも間に合わなかったかもしれません。と言うことで、今日の試合は録画をざっと流しで見て、先ほどようやく見終わりました。 清水のリタイヤで先発のお鉢が回ってきた小林宏が、今季ベストピッチと言ってもよいぐらいの... ...続きを見る
オリオン村
2009/08/27 01:31
ロッテわずか1安打で勝利
ロッテが今江の2ランHRによる1安打のみでソフトバンクに2ー1で競り勝った。 ...続きを見る
続・今日も内角攻め!
2009/08/27 17:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs福岡SBホークス第17戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる