張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第18戦IN西武ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/08/23 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

やっぱり、この内容でも負け投手になっちゃうんだねぇ

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 10勝8敗 西武ドーム 25201人】
 千葉ロッテ 0− 埼玉西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

今日びっくりしたこと。
・8回表に飛び出したエア・ボカ
・代走井口さんて…。走る分には問題無いの?
・シーズンベストな内容にも関わらず負け投手になってしまう野球の怖さ
・1点差の最終回に大沼を起用できるナベQの肝っ玉

もちろん「びっくりしなかったこと」は、ルーキーに野球の怖さを以下略。
竹原・神戸・塀ちゃんというファンタジックな下位打線にワクワクしていたんですが、結局竹原だけが力任せにぶん回してノーヒット。速球をみるとつい手を出してしまう病ですね。
唐川は6回までノーヒットピッチだっただけに、中盤までに1点が取れていれば流れが変わっていただろうになぁ…。昨日のシンゴ同様、変に悩むことなく次戦に挑んでくださいよ。

来週はホーム6連戦。
オリックスさんに置いて行かれない程度に勝っていきましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
唐川の無念
唐川に小野と同じ目に遭わせないようにと書いたことが悪かったのか、昨日と同じようなタイトルの記事を書く羽目になりました。8回を4安打1失点で完投をした唐川に、またしても勝利の女神が微笑むことはありませんでした。 昨日の小野に負けず劣らず、今日の唐川も見事なピッチングでした。140キロを越えるボールは数えるほどながらも、その130キロ台後半のストレートは数字以上の伸びを見せて、西武の各打者は差し込まれて凡打を繰り返します。ストレートが低めにコントロールができていたことで、変化球を効果的に使って打者... ...続きを見る
オリオン村
2009/08/23 22:31
「埼玉西武ライオンズ」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「埼玉西武ライオンズ」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「埼玉西武ライオンズ」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/08/25 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第18戦IN西武ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる