張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第17戦IN西武ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/08/22 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

この内容でも負け投手になるんだよなぁ

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 10勝7敗 西武ドーム 31333人】
 千葉ロッテ 0−1× 埼玉西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

今日びっくりしたこと。
・西武ドームって3万千人も入るのですね
・清原さんはかなりの野球小僧
・7回表に飛び出したエアG・G
・シーズンベストな内容にも関わらず負け投手になってしまう野球の怖さ

どちらの投手も踏ん張った、投手戦というよりも辛抱戦だった今日の試合。最後も討ち取った打球でしたがバウンドが高かっただけに、如何ともしがたいですね。結局は9回の死球が響いての敗戦ですが、今日のシンゴは完璧だっただけに変に悩むことなく次戦に挑んでほしいと思います。

明日はルーキー野上が相手。塀ちゃん、プロの厳しさ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「埼玉西武ライオンズ」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「埼玉西武ライオンズ」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「埼玉西武ライオンズ」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/08/22 23:10
小野の無念
最後の最後に自らのエラーを足がかりにサヨナラ負けを喫した小野を、いったい誰が責められるでしょう。9回無死満塁のピンチでマウンドを去る小野に最後まで投げて欲しかったと思ったロッテファンは多かったでしょうし、当然ながら私も同じ気持ちです。 まさに小野らしい、打たせて取る見事なピッチングでした。素直なストレートは投げない小野にしても今日はこれでもかというぐらいに変化球中心の投球内容で、スライダー、チェンジアップ、カットボール、そしてシュートを駆使して、小宮山直伝のストライクゾーンでの勝負で西武打線を... ...続きを見る
オリオン村
2009/08/22 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第17戦IN西武ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる