張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第14戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/08/02 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

泥棒捕獲以来となる殊勲を捕まえた早坂

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 10勝4敗 千葉マリン 24349人】
 千葉ロッテ 2×−1 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

一塁ベースを廻った早坂へ真っ先に詰め寄り、強烈なヒッププッシュを喰らわしたのが同期の西岡だった事が何とも頬を緩めますな。
相変わらず走塁ではリード面に不安はあるものの、盗塁を決め3安打を放った今日の試合では、その存在が光っていました。勝ちたいという思い以上に、このチームで自分が必要とされるのか否か?を賭けた今シーズンへの思いが伝わってきます。初ヒロインでの語り口に、若干の細谷臭がしますが、今チームに必要なのは新たなヒーローです。多少調子乗りなくらいで丁度っす。

試合内容的には、序盤からの拙攻合戦を繰りひろげた末、いつの間にやら両投手とも立ち直ってしまった、というなんともBクラスなものでした。それでも150球を超えながらも9回を投げきった唐川には、体力面での不安を多少は拭えたのではないか?と思います。次回の登板では長く手にしていない勝利を掴める事でしょう。

さて、気がつけば3連勝です。対楽天10勝4敗です。
さすがは中位企業には融資を締めるロッテ銀行。首位様(&最下位様)にはガンガンに融資しますが、4位にゃ目一杯回収しますな。
火曜日からは2位ソフトバンクとの3連戦です。
回収か?融資か?
頭取の手腕に期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
唐川の価値ある153球
&nbsp; 明日から旅行に出ることもあって今日は20時までと決めていた観戦でしたが、ずるずると21時前まで席を立つことが出来ませんでした。それでも川崎は雨、練馬は大雨という友人からのメールをもらい、それなら1時間後は千葉も雨だろうと自分に言い聞かせて無理矢理に10回が終わったところで球場を後にしたのですが、こういうときに限って劇的な勝利を見逃すことになるのは私の持って生まれた運なのかもしれません。それでもさほど悔しくないのは家に着いて30分ほどで雨が降り出したからではなく、唐川の素晴らしいピ... ...続きを見る
オリオン村
2009/08/03 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第14戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる