張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第16戦IN西武ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/08/22 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

そろそろ帆足を千葉名誉市民に迎えるべきでは

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 10勝6敗 西武ドーム 18061人】
 千葉ロッテ 12−7 埼玉西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

気がつけば4敗の全てがロッテという、近代野球においてとても貴重な投手となった帆足さん。思えば今シーズン、竹原が準スタメンに名を連ねることができたのも、少なからず帆足さんの尽力の賜物ではないかと。厚く御礼申し上げます。
それに比べて序盤の大量リードを守れず、じりじりと差を縮められた俊介のふがいないこと。携帯公式のコメント見ているだけでイライラが募っておりましたので、5回途中での交代には甚く納得です。猛反願います。
その後に上野が出てきたことで、一気に「初勝利を!」との願いがファン・選手に伝わったのか、追い上げられても突き放すことに繋がったように思います。最近は中盤複数イニングを投げ、しっかり結果を出していただけに、今シーズン中に初勝利を挙げられたことは喜ばしいことですね。また、ヒロインにてライトスタンドを軽くイジるあたりも好印象。来期に向け、どんどん経験を積んでくださいよ。

さて、明日は成瀬に頭(かしら)を奪われたシンゴの登場です。
打線爆発の翌日!相手は岸!
巡り合わせとは言え、ちょいと環境が厳しいですが、がんばれシンゴ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒーローは堀
6点リードの残り2イニングで逆転負けを食らうわけですから、初回に6点を先制しても相手の攻撃が9イニングもあるので安心ができないのは当然のことです。とは言いながらもまさかここまで苦戦をするとは、情けない試合を見せられて頭が痛いです。 初回に6点、3回に2点と8点をプレゼントをされた渡辺俊のピッチングは、悲惨の一語に尽きるものでした。ストレートをほとんど投げさせずにカーブ、シンカー、スライダーばかりという里崎のリードもどうかとは思いますが、それにしてもコントロールが甘すぎました。苦し紛れの真ん中の... ...続きを見る
オリオン村
2009/08/22 01:07
「埼玉西武ライオンズ」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「埼玉西武ライオンズ」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「埼玉西武ライオンズ」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/08/22 07:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第16戦IN西武ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる