張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第18戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/08/21 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

まだまだ続く、ボビーと大石の壮絶なる譲り合い

【千葉ロッテvsオリックスBs 5勝13敗 千葉マリン 14108人】
 千葉ロッテ −1 オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

9回表に先頭打者が出て代打ホセ、ときた時には「ホセ逆転弾で成瀬が魂のエースを継承」なんて流れが一瞬頭をよぎりましたが、結局はシコが火消しに成功して連敗ストップ&オールドユニくん初勝利&同率5位&成瀬が勝ち頭、となりました。なんとか一矢報いたとは言え、まだ試合は沢山残ってますので、しばらくはオリックスさんとの壮絶なる譲り合いは続いていくんだろうなぁなんて思う次第です。
明日からは西武さんと3連戦です。井口さんが欠場している隙に若手の奮起!期待しますよ。
ところで正人はいつになったら打席に立てるんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シコースキーに感謝
&nbsp; 今日の試合はシコースキーに感謝をしなければなりません。もしシコースキーが打たれていたら、それこそ暴動が起きるぐらいのスタンドの雰囲気でした。井上コーチがマウンドに向かった時点で騒然となり、聞くに堪えないものも含めた野次が飛び交い、バレンタイン監督がベンチから姿を見せた時点でブーイングの嵐となりました。このブーイングは次に投げるシコースキーには気の毒ではありましたが、ブーイングをしたくなる気持ちは痛いほど分かります。勝ちゲームでありながらもスッキリとしたところがあまりないのは、この... ...続きを見る
オリオン村
2009/08/21 01:09
2009.8.20マリーンズvsバファローズ観戦レポ
今日は、マリンスタジアム観戦後に実家に移動。 なのに、毎回到着時は負けています。 ...続きを見る
まりなび
2009/08/21 17:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第18戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる