張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第17戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/08/20 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

まったく、しょうがないねぇ。

【千葉ロッテvsオリックスBs 4勝13敗 千葉マリン 16374人】
 千葉ロッテ 2− オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

季節的にも、早川の「来期も契約して欲しいん弾」が飛び出した時点で、一気にまくって逆転勝利!な流れなんですがねぇ…。なかなかうまくはいかないものです。
借金20とか単独最下位とか対オリックス負け越し決定とか、なんか今更って感じに聞こえますな。もっと以前から、今シーズンはこうなる覚悟(というか諦め)があったからでしょうか?あらためて、「ロッテは弱い」ということを再認識している感じです。
とは言え、もともとロッテという球団に興味を持ち始めた時から、あきらかに「勝ててなかった」わけですし。また、そこから始めれば良いのです。今更ほかの球団に肩入れなんて想像も出来ませんしね。

どこまで逝ってもロッテに夢中ですから。

未来のロッテを担うホープの活躍や来期の契約に賭けるベテランの活躍が見れりゃ十分っす。
ってことで。まずは明日、成瀬に「チーム勝ち頭」を狙う投球を期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご利用は計画的に
今日は午後からずっとトラブル対応をやっていたため、久しぶりにチケットを無駄にしました。そういうときに限って競った試合をしているなと途中経過を横目で見ていたのですが、終わってみれば結局は完敗ですから、まあ微妙なところだったりします。 映像も見ていないので清水の調子がどうであったのかも未確認なのですが、7回を3失点と見るべきか、10安打と見るべきかで評価は変わってくると思います。前者で言えば先発の責任をぎりぎりで果たしたとも言えますが、後者で言えば試合のペースを握れなかったと言ってよいでしょう。こ... ...続きを見る
オリオン村
2009/08/20 00:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第17戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる