張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs読売ジャイアンツIN霞ヶ浦第1野球場@イースタン

<<   作成日時 : 2009/08/16 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

予想通りの花火大会

【千葉ロッテvs読売ジャイアンツ】
画像

*詳しくは(しばらくしたら)イースタン公式・ロッテ公式で

北九州を越える狭さの球場にて行われたイースタン東海巡業2日目は、予想通りの花火大会となりました。両チーム合わせて6本ですが、2回の小田嶋と細谷・ムニスの2者連続はあきらかな霞ヶ浦ムラン。神戸の場外弾は見事でしたけどね。
試合終盤に発表された観衆は6773人。お客さんが多いと、つい活躍してしまうのがロッテ。巡業を連勝し、相手の55番に安打を許さないロッテ気質、堪能させていただきましたよ。
では試合の雑感をサラリと。
画像

小宮山さんを先発させたのは、小宮山→伊良部の黄金リレー実現のための布石ですよね、わかります。なんならヒルマンも呼んでしまえ。

画像

続けてカンダ登場にベテラン萌え

画像

チャンスメイクから本塁打とサードで踏ん張る新里。正人を挙げるならこっちを呼んでやって欲しいなぁ。

画像

今日も4番の役割をこなした細谷。正人を挙げるなら略

画像

打球音が小気味良いムニス。チャンテをフリオにするのはやめてあげて援団さん。

画像

悩みまくっているランビン。今日も快音聞かれず、珍しくバットを振り投げて悔しがるシーンも。こりゃシーズン中の復帰は難しいかなと。

画像

お盆時期に車で片道30分でロッテの試合が見れるなんてねぇ。愛知県在住では中々考えられませんわな。今回の試合を企画して下さった読売新聞さま、ありがとうございました。次回はナイターでお願いします、日焼けが痛いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs読売ジャイアンツIN霞ヶ浦第1野球場@イースタン 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる