張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第15戦INKスタ宮城@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/08/14 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

どっこいどっこい

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 10勝5敗 Kスタ宮城 20737人】
 千葉ロッテ 3− 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

かたや、二桁安打ながら本塁打2本とタイムリー1本で3得点。
かたや、無死満塁のチャンスを断固無視しつつ、相手のエラーから小刻みに得点。
ま、どっちもどっちだな。
こんな試合しても、ほくそ笑むのは西武だけっすよ。
西武で思い出しましたが、公式トップ画像にて復刻ユニ着ている直行・唐川が載っていますが、どうにも西武に移籍してしまったかのような錯覚に陥ってしまうのは、私だけでしょうか?

さて、明日からは読売東海支部プレゼンツのイースタン公式戦読売vs千葉が岐阜・三重にて行われます。東海地方でマリーンズが観戦できる貴重な機会。楽しんでこようと思います。
明日は中津川ですか?お盆に中央道を使えってか!なめんなよ。

男は黙ってワイドビュー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
渡辺俊も10敗目
小林宏に続いて渡辺俊も、8月にして10敗目を喫しました。ローテーションの投手が2人もこういった状態ではチームが浮上をするはずもなく、2人合わせて16の借金がそのままチームの借金という現実が、今年の先発陣を象徴しています。 打線の援護がなかった、惜しいピッチングだったと言うには、ここまで積み上げてきた敗戦が重くのしかかる渡辺俊です。カーブ、シンカーを多投して必死な投球だったとは思いますが、正念場で踏みとどまれないのはこれまでと同様で、結局は「好投はしても大事なところで打たれる」というものでした。... ...続きを見る
オリオン村
2009/08/15 00:10
「イーグルス」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「イーグルス」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「イーグルス」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/08/15 04:27
楽天・嶋にソロ被弾許し、渡辺俊遂に10敗目
千葉マリンでの西武戦を1勝2敗で終えたロッテは、Kスタ宮城での楽天3連戦を迎えた。 初戦の先発には、今季2勝9敗として3年ぶりの2ケタ黒星が目前に迫った渡辺俊を擁した。 対する楽天は、今季これまで渡辺俊と何度となく対戦してきた田中の先発となった。 ...続きを見る
続・今日も内角攻め!
2009/08/15 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第15戦INKスタ宮城@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる