張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第15戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/08/13 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

内が得た信頼が、酷使まで得ませんように…

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 9勝6敗 千葉マリン 28143人】
 千葉ロッテ −2 埼玉西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

結果だけ見れば完勝ですが、その実7四球のプレゼント有。西武さんは今季、こういう継投を良くしてくれます。継続をお願いしますよ。
新聞各紙にて「ロッテ久々の援護」と即効で書かれてしまうのも、最近僅差のゲームが多いことも去ることながら、井口さんが不調だったことが原因でしょう。指名打者により打撃に集中できたのか?走塁に全力を注ぐことが出来たからなのか?何はともあれ、こちらも継続をお願いしますよ。
そして嬉しいことに、勝ちパターンで内が起用されました。セットアッパー内、良い響きですな。こちらも継続をお願いしますが、酷使だけは勘弁してくださいよボビーさん。そんな置き土産はいりませんから。

なんとか3タテを阻止して明日からは仙台3連戦です。
初戦は田中ですか…。涌井同様、まったく勝てる気がしませんな!
とりあえず、俊介に踏ん張ってもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
井口のDHが風を巻き起こすか
&nbsp; 千葉マリンには珍しい風速0メートルの試合は、不快指数100%を思わせる蒸し暑い夏の夜をもたらしました。そんな中でチームに新しい風を巻き起こすかもしれない井口のDHでの起用が、一風の清々しさを運んでくれたことで生き返った気分です。 昨日の今日で実現をするとは思いもしなかったのですが、井口がDHに回ることで打線がしっくりとした感があります。井口の代わりに二塁に入ったのが根元ではなく早坂だったのは意外でしたし、里崎と竹原を入れ替えればベストに近い顔ぶれとなったのですが、2番に2番らし... ...続きを見る
オリオン村
2009/08/14 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第15戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる