張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第13戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/08/01 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

贅沢は敵だっ!連勝万歳!!

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 9勝4敗 千葉マリン 27733人】
 千葉ロッテ −4 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

まずは皆様。心逝くまで叫びましょうか。

俺たちの内、初勝利キタキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!!!!!!!

ヒロイン前からキョロキョロと落ち着きが無く、質問にも初々しく受け答え。最後には、球場に駆けつけていたじいちゃん&ばあちゃんへの感謝の気持ちを伝える内かわえぇよ内。スタンドにはいつも、お前のことを息子のように勝手に思っているアラフォーファンが沢山います。これからも頑張っている姿を沢山見せてくださいね。

まぁ試合内容からしたら、序盤から好調だったシンゴが完投し、満塁から走者一掃タイムリー&左中間に抜けそうな打球をスーパーキャッチした竹原がお立ち台、って流れだったわけですが、最終的には喉からグラブが出るほど欲しい勝ち星と、内初勝利というオマケまで貰えたのですから、贅沢言ってはいけませんわな。勝てた事を素直に喜びましょう。
7勝目があと少しのところで零れ落ちてしまったシンゴですが、栄村ワールドの中、今日は満点の出来。8回はエラー絡みで若干丁寧に投げすぎたところがありましたが、終盤までしっかりと試合を作ったところは、さすがは勝ち頭!と思わせてくれる内容でした。特に、勝利投手の権利を消してしまい半ベソかいていた川崎の肩を叩き、労っていた姿には、頼もしさすら感じました。残りシーズンもフル回転でお願いしますよ。

さて、8月を好調な滑り出し。明日は、俊介同様に苦しんでいる唐川が先発です。
流れに乗って、一気に3タテといきましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内がプロ初勝利で最下位を脱出
&nbsp; 普段からベンチ内でのポジションはこんな感じではあるのですが、ここのところの報道を先入観に捉えて見ると、何だか寒々しい雰囲気が漂います。言葉の問題もあって会話が少ないのは仕方がありませんが、試合中に監督とヘッドコーチの会話がされないことは今の成績と無縁では無いように思えます。 ...続きを見る
オリオン村
2009/08/02 02:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第13戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる