張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第10戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/07/11 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

北海道の雄大さに完敗

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 2勝8敗 札幌ドーム 37116人】
 千葉ロッテ 5− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

ソフトクリームを載せた富良野メロンや、毛がに鍋。
うん、北海道はおいしいそうなものが沢山ありますね。
ただいま土スペの「北海道ローカル線の旅」を見ながら、まったりとブログ書いてます。
現地観戦の皆様も少ない時間を有効に使って北海道グルメを堪能している頃でしょうか?

昨日危うくノーノー未遂を喰らった打線でしたが、今日は少ないチャンスを生かした一発攻勢。一ヶ月以上勝ち星のない唐川を援護したんですが…。結局一度もリードすることができず悔しい1点差負け。特に里崎の中途半端なバッティングがタイムリーとなったときには「イケるっ!!」と思ったんですが、ねぇ。ま、八木の勝ち星を消したことだけで今日は満足しておきます。

これで2勝8敗。完全にカモにされてますね。
今日はイベントでも完敗です。せっかくビジター応援デーとしてホストマー様を送り出したのに、球場には自称乙女な、どう見ても桜乙女方面なおばさまばかり。さぞや意欲をそがれたことでしょう、テレビ越しに伝わるマー様の覇気が薄かったように感じました。スタンドに行けば噂の「婚カツシート」で躍起になる男女ばかり。俺たちが欲しいのは「帳カツシート」です。座るだけで秋口のロッテの快進撃が見られる夢のシートです。明日こそ、札幌のライトスタンドを帳カツシートへ変貌させるような試合を魅せてください。

明日は勝ち頭シンゴが先発です。サンデー連勝!期待してますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
捕手を変えてみませんか
ロード9戦も折り返しの5戦目で黒星が先行し、借金も今季最多の8まで膨らみました。何とか借金は1桁のままで千葉に戻ってきてもらいたかったのですが、あっさりと黄色信号が点灯をしてしました。 スタメン捕手に田中雅、金澤を起用してみたい気持ちが強くなっています。彼らが現段階で里崎や橋本将よりも優れているとは思っていませんし、まだまだ力不足であることは承知をしています。里崎の強気のリード、橋本将の安全志向のリードと、今年に入ってからはやや様相に変化が見られつつあるとは言いながらも、それぞれに色を出したベ... ...続きを見る
オリオン村
2009/07/11 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第10戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる