張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第9戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/07/10 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

パ・リーグのマザー・テレサ

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 2勝7敗 札幌ドーム 25690人】
 千葉ロッテ 0− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

ルーキーとか今季未勝利とか日本球界復帰未勝利とか2ヶ月振り登板とか、もういい加減にしてください。うちはそういうのに弱いんです。他人事とは思えず、どうにも放っておけないんですから。
コラー!多田野ー!そんな悲壮感漂う表情で投げるなーッ!!
そんな多田野の表情に、危うくノーノー試合まで与えそうになる始末。
大松の意地の一打で事なきを得ましたが…。まったく献身的なのも考え物です。

連勝の後の連敗。なんとかオールスターまでにAクラス追撃の形を作りましょう。
明日は唐川と八木が先発です。また八木さんかぁ…、勝てる気が一切しませんね。
こりゃ竹原の能力爆発に期待するしかありませんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仁科の無念
今日は20時過ぎに家に着いたので終盤戦を楽しめると思っていたのですが、目にしたのはノーヒットノーランを目前とした最終回の攻防でした。僅か2時間ちょっとで終わった試合は、両チームの野球の差をまざまざと見せつけてくれました。 私が鎌ヶ谷で見た多田野は、スピードこそあったものの制球がばらばらで、とても1軍で投げられるような状態ではありませんでした。しかしそこから1ヶ月ちょっとでプロ初完投、初完封、そしてノーヒットノーランまであと1人というピッチングをするわけですから、何とも言えない微妙な心境です。こ... ...続きを見る
オリオン村
2009/07/10 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第9戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる