張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第11戦INKスタ宮城@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/07/09 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ロッテの心は母心
押せばロッテ野球の泉湧く

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 7勝4敗 Kスタ宮城 10688人】
 千葉ロッテ 3− 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

今季未勝利の川井が十二分に“ちぐはぐロッテ”を引き出して、繋いだ福盛が日本復帰後初勝利を飾る。これですよ、ノムさん。未勝利→未勝利→ルーキーと継投されれば、追いつかない程度の反撃に留められるのがロッテです。ジェット浪越も真っ青なくらいポイントを押さえた采配、感服しました。

それにしても俊介、勝てませんねぇ。
決して悪くはないんでしょうが、要所で死球病が発症したのが痛いかなぁ。つられて被弾した内もちょっと心配な防御率になってきました。頑張れよ内!下向くなよ内!とにかく自信を持って腕を振っていこう!

一日4位で即5位です。明日からは2位様ハム戦です。
なんとかAクラス争いに喰らい付くためにも、宏之に踏ん張ってもらいましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
里崎よ、定詰となるなかれ
今日は家に着いたときが9回の裏でしたから、私としては3-0の勝ちゲームです。上野や内が打たれたところを見ないで済みましたし、夜中に録画を再生する必要もなくなりました。もっとも打たれて学ぶことも多いだけに、上野らがどういうピッチングをしたのかが気になり、結局は横目で見ながらこの記事を書いています。 仲良しクラブはチームが変わっても有効なのか、久保に続いて川井にまで優しいロッテであったようです。7安打を放ちながらも1点も取れず、盗塁死、バント失敗と拙攻の山を築きました。弱っている楽天を叩き潰しきれ... ...続きを見る
オリオン村
2009/07/09 23:40
ロッテ4連勝ならず、楽天8連敗でストップ
楽天先発・藤原に7回1死まで無安打に抑えられながら、8回に楽天中継ぎ投手陣の乱調に付け込み、7ー5で楽天に連勝したロッテも、3戦目は毎回のように走者を出しながらも得点につながらず、楽天に3ー8で敗れ4連勝を逃した。 ...続きを見る
続・今日も内角攻め!
2009/07/10 17:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第11戦INKスタ宮城@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる