張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第9戦INK福島あづま球場@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

七夕の完投勝利

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 6勝3敗 福島あづま球場 8651人】
 千葉ロッテ 10−4 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

初回には満塁、8回にはおまけのソロと、超絶プルヒッター全開な活躍を魅せた竹原がヒロインに選ばれてますが、携帯公式を拝見する限り、両軍の拙攻ドロ試合にさらされながらも要所を締めて完投した直行の活躍が勝因のように思います。なんだ神田で4勝3敗の勝ち星先行にまで持ってきました。勝ち頭シンゴを筆頭にベテラン先発陣が安定してきましたが、

若手(っつーか先発ダブルYU)の奮起!

大いに期待してますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
竹原の2発で快勝
今日から始まるビジター9試合の初戦は、福島の地で快勝のスタートを切りました。エースが完投勝利で打線は2桁得点と、何も言うことはありません。 心にもないことを言いました。得点差ほどは安心をして見れていられなかったのは、球場が狭かったからかもしれません。いきなり5点のリードをもらいながらも不安定な立ち上がりを見せた清水のピッチングに、歯がゆい思いをしたファンも多かったのではないでしょうか。回が浅かったとは言え、もう少し強気のピッチングを期待したものの、慎重と言えば聞こえがいいですが、単に攻めきれな... ...続きを見る
オリオン村
2009/07/07 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第9戦INK福島あづま球場@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる