張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第8戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/07/04 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

鴨ロッテマリーンズ

【千葉ロッテvsオリックスBs 1勝7敗 千葉マリン 19424人】
 千葉ロッテ 1− オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

マジシャン大石により、バットを長ネギに変えられてしまった鴨ロッテ打線。
久々登板の岸田の球を、抜群のしなりで空を切る長ネギ、長ネギ、長ネギ。あぁ〜、見ているだけで目に沁みて仕方ありません。
特に井口さんのバットは九条ネギ級に細い長ネギのようですな。今日もチャンスに凡退ノーヒット。怪我でもしてなきゃいいんだが…。

せっかく天敵日高がいないチャンスだったのに、ねぇ。
強すぎますよ今年のオリックスさんは。なんで最下位なのですか?

早々に3連戦の負け越しを決め、これで通算成績1勝7敗。
今一番安定しているシンゴに3タテ阻止を願うしかありませんな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メモリー効果
&nbsp; メモリー効果、という言葉をご存じでしょうか。ニッケル充電池などで容量を使い切らずに充電を繰り返すことで、あたかも容量の上限がだんだんと下がってきてしまうように見える現象のことを言います。仕組み的には放電電圧が低下をすることによる見せかけの現象であるはずなのですが、実際の充電池でこの現象が発生をすると、フルに充電をしても当初よりも少ない容量までしか充電ができず、だんだんと電池が使い物にならなくなってしまいます。ロッテの先発陣は、まさにこのメモリー効果の症状を呈してきているように、そ... ...続きを見る
オリオン村
2009/07/05 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第8戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる