張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第12戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/07/31 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ドンドンドドン  オイ!
ドンドンドドン  オイ!
ドドドドドドド バーナム、ジュニアァァー!!

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 8勝4敗 千葉マリン 23774人】
 千葉ロッテ −1 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

8月以降の爆発を期待して、今日は敢えてP様ヴァージョンで称えました。
良くやったバーナム!イェーイ。

ここまで苦しめられてきた終盤の大逆転を、逆に仕掛ける形で連敗ストップに成功です。
打たれたまさおが一番ビックリしていたバーナム同点弾に、気迫の悪球打ちでセンター前へ運んだ井口さん、2塁からかっ飛ばし日頃の虚弱体質ぶりを感じさせない勢いで本塁突入した西岡、完投した俊介、そして最後まで諦めず戦ったナイン・ベンチ・ファンの皆様、とりあえずおめでとうございます。

首位様には大きく負け越しても、中位さまには大きく勝ち越す。なんだかタチの悪い銀行の融資事情のようですが、この際なんでもいいです。重要なのは「明日も勝つこと」ですから。
久々のサタデー晋吾に連勝の夢を託しましょう。
それでは皆様オヤスミナサイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
その気迫を忘れるな
&nbsp; 今日は平日モードのデジカメに、726ビールチケットでの2階席からの観戦、そしてナイターで光源が弱いためにシャッタースピードが遅めと、撮影には不向きな環境でした。そんな中で撮った決勝点となった西岡のホームインは、ブレブレでトップに飾るには適していない代物ですが、それでも敢えてトップに持ってきました。バーナムJr.のホームランで同点となり、西岡の当たりはあわや逆転ホームランかと思えるようなフェンス直撃のツーベースで、直後にビジョンに映った西岡の悔しそうな表情と、ホームインをした後の体... ...続きを見る
オリオン村
2009/08/01 01:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第12戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる