張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第17戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

私に出来ることは何なのだろう

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 2勝15敗 千葉マリン 15137人】
 千葉ロッテ 6− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

正直、効きたなぁ…。

序盤に大量援護を受け、中盤スイスイと成瀬が好投している模様を携帯公式にて知ったときには、
「さすがに二日連荘はないだろう」
と思っていたんですが…。またしても2死満塁・小谷野から始まる古今東西大逆転劇…。
(*昨日の記事にて「もっと掘れっ!」とか言うんじゃなかった…トホホ)
さすがにこれは、苦手意識だけでは説明がつきませんて。人の采配を外れた事象ですて。
呪われとるとしか思えませんて。
近い将来、今回の3タテ劇を「○○の呪い」なんて呼ぶ時が来るかもしれません。

携帯公式でしか試合を追えていませんが、それでも選手は勝つために精一杯プレーしていることは分かりますし、タイミングの問題は置いておいても、ボビーも必死なのも伝わります。
ファンも苦しんでますが、選手はもっと苦しんでいることでしょう。
球場に足を運ぶことも出来ない不甲斐ないファンである私ですが、チームの勝利のために一体何が出来るのだろう?と考えているのですが、せいぜい無意味にエア素振りしてみるのが関の山…。
あぁ、不甲斐ない。

やっている野球は間違っていません。明日からの楽天戦。とにかく連敗を止めましょう。
遠く地方より声援(とエア素振り)を送ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悪いのはランビンじゃない
&nbsp; 似たようなタイトルで一昨年に記事を書いたことがありますが、その当事者は対戦チームのベンチで投手コーチを務めています。そして今回の当事者はチームをどん底に突き落とすエラーをしでかしましたが、それも起用をしたバレンタイン監督が一番の責任を負うべきであると考えます。 一生懸命にプレーをしているランビンに対して評価が甘いことは否定をしませんが、とは言えさすがに今日のプレーは「ドンマイ」で終わらせることはできません。痛烈な当たりではありましたが正面の打球に対してボールをこぼしてしまい、さ... ...続きを見る
オリオン村
2009/07/31 01:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第17戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる