張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第16戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/07/29 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『もっと掘れっ!!』
清原さんなら、こう言うね。

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 2勝14敗 千葉マリン 17878人】
 千葉ロッテ 5− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

何と言いましょうか、引き寄せられるってのはこういうことなんですね。
序盤のビハインドを跳ね返し、リードを保って迎えた9回2死から、まさかまさか(翻ってやっぱりか?)の逆転劇…。ついに順位が6位に落ちてしまいました。
気がつけば、ハムに「50勝一番乗り」と「リーグタイ記録となる4連続二塁打」をプレゼント。節目に相応しい、記録メイカーロッテ野球…。これが「どん底」なんでしょうか?清原さんに相談すると、凹みそうなんで止めときます。

あぁ、今回も3タテかぁ…。
と思いきや、明日は今季グラマンと並んで大の“親ロッテ派”で知られるスィーニーがやってきます。
あぁ、神様仏様スィーニー様!
2度あることは3度ある!
なんでもいいから勝たせて下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西村次期監督の苦悩
&nbsp; 会社を出たのが試合が始まった頃で、船橋駅に着いたときには既に3点を失っていました。今から思えばこれは清水が「来ても無駄だよ」と諭してくれていたのでしょうが、死に水を取る気で最後まで付き合うと宣言をしたからには球場に向かう以外の選択肢は無く、ここ半月ほど猛威を揮っている強風の中で必死にペダルを踏み続けた甲斐もあってか、何とか試合をひっくり返す場面には間に合うことができました。しかしながら結局は悶絶死に立ち会うことになり、どうにもやるせない気持ちで帰ってくる羽目になるとは、まあこれが... ...続きを見る
オリオン村
2009/07/30 01:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第16戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる