張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第15戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/07/28 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

これがボビーの生きる道

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 2勝13敗 千葉マリン 24558人】
 千葉ロッテ 1− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

右には左を、左には右を。
2004年から一貫した、ボビー左右病。

「退団を決意した後半戦も、ポリシーは変わりません!」

といった、どこぞの瀕死政党並のマニフェストを見せられた気分です。
実際、携帯公式にて7回裏に行われた代打無駄使いを見たときにゃ、一時の怒りは出たものの「もう好きなだけやりなさい!」「最後まで押し通してみろや!」という笑いにも似た感情が出たのもまた事実です。
今日の試合においては…
・2009パ日程くん、最大の嫌がらせ日程
・八木打てませんから
・鬼門ビアスタ
・スレッジが秋の過ごし方を身に付けた
という大量フラグでしたので、結果は予想通り。それよりも…

“後半戦に何かが起こる事を予感させてくれる内容があるか?”

を期待していたんですがね。ま、結局ポリシーは変えられないってことでしょう。
ならばこちらも腹を決めましょう。
個人的には、今シーズン残り試合を観戦するうえで、
“過剰に期待せず、その道程を見届ける”
ということに重視して観戦して行こうと思います。
もちろん、若手を無駄に潰さない限り、ですがね。

明日はまた多田野が出てきます。
大松超がんばれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
何も変わらず最下位に転落
&nbsp; 僅か数日で何が変わるのかとは思いながらも、それでもバレンタイン監督や選手たちのコメントに期待をしていたのですが、あっさりと裏切られました。まさにロッテな野球の典型的なパターンでの対日本ハム戦の7連敗、7月にして負け越しが決まり、オリックスと同率の最下位に転落をしました。公式発表の2万4千が信じられないぐらいに空席が目立ったビアスタジアムは、一塁側よりも三塁側の方が席が埋まっているという惨状でもありました。 最後の打者となった里崎の三振、顔はレフトスタンドでボールはかすりもしない... ...続きを見る
オリオン村
2009/07/29 00:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第15戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる