張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第14戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/07/23 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ロッテ成瀬、鶴岡1人にやられ完投負け』(by日刊)
ダル大人になった!余計な力勝負せず2安打完投12勝』(by報知)
118球完投のダル“球宴は2イニング投げます”』(byスポニチ)
日本ハム:5連勝、ダル12勝目 ロッテの借金は最多14』(by毎日)
ロッテ、ボビー・マジックに限界見える』(byサンスポ)
ボビーお家騒動で「しっかりした指揮執れてない」』(by報知)


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/           ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・

「帳尻は寝て待て」です。
7/28(火)まで、ふて寝します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まさにロッテ
今日の敗戦で借金は14までふくらみ、残り59試合を37勝22敗で乗りきらなければ5割には達しません。ほぼ2勝1敗ペースでいかなければならないわけですから、オールスター戦を前にして既にCS争いから完全に脱落だと、そう思わざるを得ない悲惨な状況となってしまっています。 成瀬とダルビッシュの投げ合いで1点差の好ゲーム、との見方も当然ながらできるのですが、結局はロッテな野球で負けたのだと思っています。前回の対戦で7回までノーヒット、8回を2安打に抑えられたダルビッシュに対して、今日も6回までノーヒット... ...続きを見る
オリオン村
2009/07/23 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第14戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる