張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第12戦IN西武ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/07/03 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

リアル守護神、内

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 8勝4敗 西武ドーム 11156人】
 千葉ロッテ −8 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

もうね、誰が先発だとか誰が先制したとか誰が同点に追いつかれたとか誰が勝ち越しを許したとか誰が逆転打を放ったとか誰が再逆転したとか誰が再々逆転されたとか誰が再び同点打を放ったとか誰が決勝打を放ったとか誰がヤバイ雰囲気を作ったとか、細かいことはどうでもいいっス。

内 0勝0敗1S

もうね、これだけで安眠できますから(はーと)
お互いグダグダな継投で演じたパ最長5時間42分、超スペクタクルな映画はまさに有終の美(←超個人的観点)で幕を閉じました。選手・現地組ファンの皆様お疲れ様でした。

明日からのマリン3連戦。
ストッパー内が大車輪で活躍する姿を見せて下さいねボビタン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内が守護神への第一歩を踏み出す
ずぶずぶな3連戦は、辛うじて2勝1敗で勝ち越すことができました。どうやら5時間42分はリーグ史上最長試合時間とのことで、3試合で13時間26分の長丁場を乗りきった両チームのベンチ、選手、そして球場に足を運ばれたファンの方々には、心からお疲れ様でしたとの言葉を贈りたいと思います。ただ西武鉄道の配慮で臨時列車の手配までしてもらったにも関わらず、試合終了がその列車の発車時刻でしたので、ちょっと帰路が心配ではあります。 その乱戦を締めくくったのが、プロ初セーブをマークした内でした。1点差の一死満塁とい... ...続きを見る
オリオン村
2009/07/03 02:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第12戦IN西武ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる