張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs福岡SBホークス第12戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/07/19 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ソフトバンクに勝ち越して首位降ろし。
始まった模様です。

【千葉ロッテvs福岡SBホークス 6勝6敗 千葉マリン 28973人】
 千葉ロッテ 3−1 福岡SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

お調子者の先頭弾で先制すれば、スピードスターが2盗塁を決め、流れでベテランが本塁打。エースが崩れかけた場面で、登録即登板の中継ぎが気迫溢れる投球でピンチを抑え、守護神が持ち前のアレ球で9回を4凡。
名前を書かなければ、秋口によく見るロッテ野球そのものな展開。
度重なるバント失敗、4回以降無安打。それでも勝ちました。
前半戦ホーム最終戦で示されたものは、後半戦のロッテの楽しみ方、だったのかもしれませんね。

終盤の守備を心配そうに見つめるシンゴの姿が印象的でしたが、なにはともあれチームトップの6勝目おめっとさんです。後半戦も頼みましたよ。
心配なのが内です、登板する度に四球を出す場面が目立ちます。今日も四球を出したところで即降板させられてしまいました。ベンチの信頼を勝ち取れていないためでしょう。巨人戦で魅せたハングリーな投球を思い出して欲しいものです。

移動日無しで、明日からは首位様日ハムとの3連戦です。
打線の援護を信じて、思いっきり投げ込めよ!大嶺!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
話を聞け
&nbsp; オールスター前の最後の試合は、KAT-TUNの亀梨和也の始球式で幕を開けました。西岡繋がりでの登場だと思われ、当然のごとく西岡が打席に立ちましたが、芸能界でも野球通で知られる亀梨のストライクのボールを打ち損じてスタンドを沸かせてしまったシーンが今日の一番の盛り上がりにならなければいいと、そう思ったロッテファンは多かったのではないかと思います。幸いにもその西岡の先頭打者初球ホームランで先制をしたまま、必死の継投で何とか逃げ切ることができました。 今日の千葉マリンは7〜9メートルの... ...続きを見る
オリオン村
2009/07/20 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs福岡SBホークス第12戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる