張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第11戦IN京セラドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/07/15 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

そこに悔しさはあるのかい?

【千葉ロッテvsオリックスBs 2勝9敗 京セラドーム 9692人】
 千葉ロッテ 2− オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

決して長髪にキャップ被ったナリで語っているわけではありません。
結構マジっす。
野球はミスするスポーツですし、懸命なプレーが裏目に出ることもあるでしょう。
でも同時に、野球は自らが、そしてチームメートがそのマイナスをカバーすることが出来るスポーツでもあるんですよ。
長いリーグ戦ですから、色々なことがあるでしょう。
たまにゃ負けも続くでしょうよ。
でも、そこに悔しさがなきゃチームは成長せんのですよ。

昨日、勝手に「試練」と位置づけた今日の試合。
今季不調が続いていたオリ小松を崩せず、初勝利を献上。
今季ワーストタイの6連続負け。
いまだ勝てない京セラドーム…。

そこに悔しさはあるのかい?
明日の試合。負けない気持ち、闘志あるプレーが見られることを期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
蛇に睨まれた蛙
昨日と同じような展開でリードをして迎えた最後の守りで、リリーフ陣が打ち込まれての逆転負けを喫しました。これで日本ハムと同様に対戦成績は2勝9敗となり、強いチームにも弱いチームにも大きく負け越す、でも最下位ではない、中途半端なチームぶりを発揮しています。 余裕があるプレーであったにもかかわらず、しっかりと立ち上がらずに膝立ちで一塁に悪送球をした井口は、たかが半年でロッテな野球に染まってしまったのでしょうか。考えられないような手抜きのプレーで、基本に忠実な野球を軽視しているとしか言いようがありませ... ...続きを見る
オリオン村
2009/07/16 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第11戦IN京セラドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる