張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第10戦IN西武ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/07/01 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

9回は別の顔、なシコがチーム勝ち頭

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 7勝3敗 西武ドーム 11391人】
 千葉ロッテ −6 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

21時前に職場にてスコアを確認した後、一向に試合結果メールを着信しない携帯を横目に「延長確定」までは分かってましたが、まさか22時半を超えるとはね…。帰りのタクシーにて携帯公式をじっくり読んでいたら自宅まであっちゅーまでしたよ。いやはや選手の皆様お疲れ様でした。サブローじゃないけど、現地組の皆さんは無事帰宅できたんでしょうか?

さて。ここまでの連戦の傾向として、初戦は黒星、その後連勝、涌井に勝てなく、帆足にゃ負けない、って按配だったんですが、今日の結果を踏まえると…

 初戦は黒星 < 帆足にゃ負けない

となります。こりゃスゴイ。先日のスウィーニーといい、今シーズンの相性の良さは抜群な様子です。
ん〜、あの帆足に負けないなんて…。どうして5位なんでしょうね、ウチのチームは?

さ、初戦を獲って一気に4位浮上の目が出てきました。明日は岸が相手ですが、現状のフォアザチームな打線があれば「まさか」もありえます。まずは成瀬にしっかり試合を作ってもらいましょう。
頑張れ成瀬、シコに追いつけ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
成瀬の独り相撲
月初は請求関係の作業で忙しいため、試合どころではない1日でした。そのため球場まで足を運ばれた方には申し訳ないのですが、ストレスの溜まるような思いをしないで済みました。 それにしても、完全に今日は成瀬の独り相撲だったとしか言いようがありません。見事すぎる堅実な先制点に、あっと驚く大逆転劇を軽くひっくり返すような、野手の気を殺ぐ失点を繰り返しました。あれでは終盤に打線が淡泊になってしまうのも仕方がなく、ちょっと酷すぎるピッチングでした。好投が続かない成瀬は今年も貯金ゼロの状態から抜け出せないようで... ...続きを見る
オリオン村
2009/07/02 01:35
ぐだぐだな試合
下位に低迷をするチーム同士の試合らしい、ぐだぐだな展開となりました。勝ったとは言っても反省点がてんこ盛りで、筆を進めるにも気が重くなります。 きっかけは大塚の落球でした。貴重な中押し点で8回で2点のリードで、当然のごとく守備固めに出てきた大塚でしたが、まさかの拙守を見せてくれました。レフト線への打球に一直線に向かった姿を見て「大塚がいて助かった、竹原だったら・・・」と思ったのもつかの間で、その思いが悲鳴に変わるまで5秒もかかりませんでした。勢いがつきすぎたのか前に出過ぎてしまい、のけ反るように... ...続きを見る
オリオン村
2009/07/02 01:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第10戦IN西武ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる