張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs阪神タイガース第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/06/13 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

井口Haaaan!!!

【千葉ロッテvs阪神タイガース 2勝1敗 千葉マリン 30024人】
 千葉ロッテ −1 阪神タイガース
*詳しくは公式スコアボード

「爆発後の沈黙」がロッテ伝統のおもてなし、を見事に変えた井口さんのタイムリー。
序盤から好投していた福原のミスから得たチャンスをキッチリものにした勝負強さにゃ、会場に駆けつけた舞妓さんもドキドキだったんじゃないかと思いますよ。あの一打があったからこそ、無駄な力が抜けた大松の爆発を生んだのだと思います。やっぱ井口さんはスゴイです。
当の私は?といえば、不覚にもブラゼルの自演本塁打にドキドキ。振りぬいた後に崩れ落ちる、不屈の闘志に心打たれた虎党も沢山いたんじゃないかと思います。
同じく親近感を覚えたのが新井さん(「ら」にアクセント)。チャンスに凡退・サードフライを怪しくキャッチ・終盤に帳尻ヒット。良いです。以外にウチ向きの選手なのかもしれませんね。

大量リードでも安心できないのが阪神戦。
9回3アウト取るまで安心できないのが阪神戦。
シンゴも粘りの投球を魅せていましたが、9回に継投したのは正解でしょう。完投は出来ませんでしたが、しっかり試合を作り3勝目。今日のような内と外を突く投球が出来ればまだまだ勝てそうです。次回登板で勝敗を五分に戻しましょう。

さ、打線が好調で連勝です。この勢いを続けましょう。
なぜか唐川が抹消されてしまったので、明日は成瀬でしょうか?
阪神さんにぶぶ漬けを振舞うような投球、期待してますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
満足のいくナイスゲーム
&nbsp; 雨の心配をするどころか熱中症にならないように注意をしなければならないぐらいの晴天に恵まれた阪神戦は、今年のベストゲームと言ってもよいぐらいの試合でした。普通にやればこのぐらいはできると選手たちが自信を持ってくれるのではないかと、そんな期待をかけたくなります。 ...続きを見る
オリオン村
2009/06/13 23:10
お見事!
虎の牙をへし折る勝利 ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/06/15 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs阪神タイガース第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる