張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs広島東洋カープ第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/06/11 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

それでは皆さん、シータ調でお願いします。
『宏之ぃー!見ちゃダメェー!!』

【千葉ロッテvs広島東洋カープ 1勝3敗 千葉マリン 18794人】
 千葉ロッテ 23−2 広島東洋カープ
*詳しくは公式スコアボード

無援護ってことで選考するならば「宏之」を「俊介」に読み替えても良かったのですが、俊介は一度26点貰ってるクチですので、今回は選考外です。

異様に膨れ上がった6回裏のスコアボードが壮観ですな。
所用で中盤の進行を一切知らず、9時頃携帯公式をチェックした時には、
「とうとう(携帯公式の)中の人が壊れたな」
としか思えなかたんですがね。異常な程の長文にビックリしましたよ。

・久々の「ロッテ 2」降臨
・イニング最多得点記録更新
・15人連続出塁乙
・最後はコーイチさんが締める奇跡の予定調和
・ちょ、塀ちゃん4番ww
・でもって2安打2打点で打率5割てwww
・こんだけ打っても対広島1勝3敗(´・ω・`)ショボーン

とにかくネタ大杉。相変わらず記録の表裏に顔を出しますな、ウチのチームは…。今日の試合を生観戦した方は運が良いですよ。たまーにこういう試合するからロッテファンはやめられねぇんだよなぁ。

さて、明後日からは阪神戦です。先発はシンゴでしょうか?
打線爆発した後は決まって打てません。覚悟して投げてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤリ過ぎ新記録1イニング15点の鯉1勝3敗
ロッテVS広島はロッテが23対2で大勝し広島1勝3敗だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/06/12 17:28
銀魂&BOSS&新記録で大勝して鯉1勝3敗
は組VS組で勝ち展開で 今回は第2Rで通を誘うシュチュエーション対決だけども 贋作より音楽が付く分で&両方が良かったし 次は最後のVSのバトルで決着するけど BOSSは虐待の親が連続で殺されて捜査する展開だが 今回は生瀬さん多重人格の犯人で完全に騙されたけど ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/06/12 18:51
清水にエースの資格なし
さすがに徹夜明けで球場に向かう気力はなく、大人しく自宅でCSでの観戦となりました。日本プロ野球記録の1イニング15得点と球場で観戦をされた方は盆と正月が一緒に来たような大騒ぎだったでしょうから、これまでの鬱憤が晴れたことかと思います。 とは言え、のっけから厳しい指摘となりますが、今日の清水のピッチングにはガッカリしました。6安打6三振の完投勝利で文句のつけようがないようにも思えますが、私は3回までの投球内容が不満です。コントロールが定まらず、リードの問題があるとは言っても逃げ腰のピッチングで、... ...続きを見る
オリオン村
2009/06/12 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs広島東洋カープ第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる