張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs横浜ベイスターズ第4戦IN横浜スタジアム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/06/08 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

今日はベイの日

【千葉ロッテvs横浜ベイスターズ 2勝2敗 横浜スタジアム 13086人】
 千葉ロッテ 3− 横浜ベイスターズ
*詳しくは公式スコアボード

正直な話。
「北川」と言えば、びっクリーむパンで有名なオリ北川しか知りませんでした。なので、ちょいとWikiさんで調べようと思ったら、もうプロ初本塁打の行が追加されています。毎度思いますが、編集早いねぇ。
7連敗を止めるためエース三浦が奮闘するも3失点。根気強くベテランが作った最大最後のチャンスに、ラッキーボーイが渾身の一打で逆転。その一発で作った最小リードを死守すべく、打球が直撃してもマウンドに立ち続けたエース三浦。その気迫が必勝リレーに乗り移り連敗ストップ…。
うん、今日はベイの日だ。しゃーない。

大松が何げに好調を維持していたり、川崎が底を打ち登り調子な様子ですし、雅彦は今日も少ないチャンスで結果を出していたり。「収穫の多い負けだった」ということにしましょうかね。

明後日からは広島とのマリン2連戦です。今度はロッテの日にしましょう。
『塀内今季初本塁打でサヨナラ!』なんて試合が早くみたいですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大嶺は一発に沈む
どうやら連戦を連勝してはいけない不文律でもあるのか、交流戦に入ってから同一カードの連勝がありません。今日も死に体の横浜を相手に接戦を落として、借金は再び6となりました。 大嶺は北川の一発に沈みました。久しぶりに無難な立ち上がりで、チェンジアップやスライダーの制球は今ひとつであったものの、ストレートの伸びが抜群でした。MAX147キロという数値は眉唾としても、体感速度としてはそのぐらいはあったのではないでしょうか。低めであれだけ伸びるストレートは伊良部を彷彿とさせる素晴らしさで、滅多打ちにあう登... ...続きを見る
オリオン村
2009/06/09 00:25
大嶺グランドスラムに沈みベイ2勝2敗
ロッテVS横浜は4対3でロッテが負けてベイ2勝2敗だよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/06/09 08:54
横浜・北川に満塁被弾され、ロッテ逆転負け
序盤6点を奪いながらも横浜の追い上げに遭い、辛うじて9ー7で勝ち、6試合ぶりの勝利となったロッテは、大嶺を先発に擁し、チームの連勝を期したい。 一方の横浜は、三浦。 ...続きを見る
続・今日も内角攻め!
2009/06/09 12:12
リボーン&ベイ1勝1敗&WJ28号
は真実&10年後ら登場の展開だが 今回は真実で急に信じるの難しいの分るけど はゲスト&で襲い面白かったし 次から10年後&らバトル待ち遠しく は交流戦で3対4と逆転で負けたし は交流戦2勝2敗のイーブンで痛いよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/06/09 15:20
鯉のタタキ!
23-2 ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/06/12 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs横浜ベイスターズ第4戦IN横浜スタジアム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる