張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs讀賣ジャイアンツ第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/06/03 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

宏之3試合連続出場中w

【千葉ロッテvs讀賣ジャイアンツ 2分 千葉マリン 26181人】
 千葉ロッテ 1−1 讀賣ジャイアンツ
*詳しくは公式スコアボード

野に咲くぅ〜花のように〜、風に吹かれてぇ〜♪

…浦和まで吹き飛ばされちゃいましたね。
ついに我らがバーナム画伯が2軍落ちです。ま、あんだけチャンス貰っておきながら全然生かせませんでしたしね、納得です。秋までまだ時間はタップリありますので、浦和でしっかり帳尻伝承を身につけて下さい。決してエンピツ片手に放浪の旅に出ないように。
変わりに登録されたのがタスクです。怪我はもう大丈夫なんでしょうか?しばらくはDHでの出場でしょうか、得意の速球狙い撃ちにを期待します。

試合のほうはと言えば、2チームともお疲れ様でした!って感じの2試合連続な延長12回引き分け。ま、4試合連続で計48イニングも戦っている讀賣さんのペースに引き込まれた、とも言えますがね。
昨日も全員参加だった野手陣は、今日も元気に全員参加。
そんな中、ボビーの絶妙な起用で、最終バッターが巡ってきてしまう塀ちゃんw
期待通りの三振で応えてしまう塀ちゃんw
試合は見ていませんが、きっとスタンドから綺麗な『あぁー・・・』という溜息が漏れたことでしょうね。今日一番のハイライトを生観戦したかたがうらやましいです。
投手陣では妙に酷使されている宏之が3試合連続出場中。今日はまっとうに投手起用されましたが…、こんな状態で先発復帰できるんでしょうか?なんだか昨年までの塀ちゃん的扱いをされてるようで、心配ですね。

さて、明後日からは、いよいよ管理人の地元にロッテがやってきます!
年に二日の貴重な地元観戦です。
部長!金曜は定時で帰りますからっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今宵もケリつかず!
連夜のロングランゲーム ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/06/04 00:39
2試合連続の延長戦で疲労困憊
&nbsp; 今日も昨日に続いての延長12回の引き分けで、しかも今日は昼間にイースタンの試合を観戦しましたし、2日で11時間以上ですから疲労困憊です。好きで見ているのですから自業自得ではあるのですが、まあ負けていたら疲労倍増だったでしょうから、まだまだ捨てたものでもありません。ちなみにドアラやトラッキーはクールのような前転宙返りなどのパフォーマンスは見せてくれますが、球界のキャラクターの中での芸達者はマーくんだと、そう固く信じています。 今日は昨日とは違って投手戦ではなく、巨人は拙攻、ロッテ... ...続きを見る
オリオン村
2009/06/04 03:34
2試合で1点だけの兎2分
いつもTBなど当ブログ世話になっております。higasimugi-nantorei@yahoo.co.jpにメール頂くと作業所の皆で作っている7種類のパウンドケーキ(フルーツ限定パウンドが6月まで発売中ですよ)&橋下知事が購入したチーズタルトなどの商品チラシ返信するのでメール頂けるの待... ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/06/04 08:57
BLEACH&臨場&兎2分
は砕蜂VSと大前田VS開始の展開で 今回は砕蜂&大前田の2番隊がバトル開始の流れも 互いに苦戦して劣勢でとが有利な感じだけど 斬魄刀は袖白雪で褒めっぷり最高だったし 臨場は小坂の同期を検死で倉石が初黒星の展開だが 今回は小坂のためワザと黒星を選択する流れだけど ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/06/04 14:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs讀賣ジャイアンツ第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる