張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第7戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/06/27 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

ちょい心配ですね

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 1勝6敗 千葉マリン 23513人】
 千葉ロッテ 4− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

心配なのは、
「ロッテなのに4安打で4得点もしている」とか、
「マリンのお客さんの入り具合」とかでは無く、
もちろん唐川です。
昨年も夏場に崩れることがありましたが、問題が体力的なものなら良いのですが、例の右ひじ痛が問題ならば、しっかりと休養を与えたほうが良いかもしれません。今日は打たれた直後に里崎が首をかしげるシーンが多々見られましたので、単純な調整不足かしら?と見るのは楽観的でしょうか?

負けはしましたが、打線は見所満載でした。
・4回の大松 パーフェクト!
・5回の堀様 ブリリアント!!
・7回のバーナム マーヴェラス!!!
特に堀様の一発なんてバックスクリーン弾ですよ!?まだまだ若い!!
ちょっと2005年の初芝本塁打が頭を過ぎりましたが、敢えて引き剥がして記憶しておきます。まだまだ堀様の2000本ロードは続きますからね。

さて、サックリと連敗です。明日くらい勝ちましょう。頼むよシンゴ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
堀のホームランを見ることができたので満足
&nbsp; 2年ぶりの堀のホームランは通算180号で、バックスクリーンへの見事な当たりでした。まさかここまで堀が頑張るとは思ってもいませんでしたし、無様な姿を見ることになるぐらいであれば引退をすべきだと考えていましたが、ベテランの意地には頭が下がります。逆に言えば堀の活躍を許した福浦の不調や、真剣に野球をやっているようには見えない他の選手の不甲斐なさが浮き彫りになってしまっています。何にせよ今のチーム状況を考えれば、このホームランを見ることができただけで満足をするべきなのがロッテファンの正し... ...続きを見る
オリオン村
2009/06/28 00:09
ロッテ今季最多借金8
公式戦再開となった初戦も日本ハム・ダルビッシュの前に7回まで無安打投球を許すなどし、0ー5で完封負けを喫したロッテは、2戦目には6/6の中日戦以来の登板となる唐川を先発に擁した。 一方の日本ハムは、今季ここまで5連勝としている八木の先発。 ...続きを見る
続・今日も内角攻め!
2009/06/28 12:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第7戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる