張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第6戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/06/27 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

プロ野球が再開。ロッテ野球も再開。

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 1勝5敗 千葉マリン 28367人】
 千葉ロッテ 0− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

今年もやってきました。
ねじ伏せられていく贔屓チームを肴にビールを飲んだくれる360°ビアスタジアム!今年もきっと、やさぐれ野郎が各所で多発していたんじゃないかと想像します。観戦された方々お疲れ様でしたね。私は日付変更まで360°仕事でしたので、やさぐれる暇もありませんでしたよ。

ま、相手がダルってところで敗戦確定だったんですが、そんな中でも好投した宏之や久々にホームで登板した内がお客さんを癒してくれたんじゃないかなぁ、なんて思います。
こんな日はサクッと寝るに限ります。明日、切り替えて行きましょうや。
明日は前回コテンパンに抑えられた八木さんです。とりあえず竹原の無茶振りに期待してみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノーヒットノーランでもよかったかも
&nbsp; 「放送席、放送席、今日のヒーローはダルビッシュ投手のノーヒットノーランを阻むヒットを放った、サブロー選手です。おめでとうございます。」「ありがとうございます。」「見事なヒットでしたね。」「ええ、手応えバッチリでした。」「どんな気持ちでバッターボックスに入ったのですか。」「なるようになれ、という感じです。バットを振っていればいつかは当たるかなと。」「ベンチからは何か指示があったのですか。」「いえ。思い切り振ってこいとだけ言われました。」「その思い切りが良かったということですね。」「... ...続きを見る
オリオン村
2009/06/27 02:02
ゲームには酔わず!
悪酔いだ・・・ ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/06/27 08:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第6戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる