張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs讀賣ジャイアンツ第3戦IN東京ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/06/20 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

栄村球審を魅了した内の復活劇

【千葉ロッテvs讀賣ジャイアンツ 1敗2分 東京ドーム 44110人】
 千葉ロッテ 2− 讀賣ジャイアンツ
*詳しくは公式スコアボード

夕方のスタメンメールに続いて届いた吉報にテンションMAX!
画像

「登録 21 内竜也」
俺たちの内キタ━(゚∀゚)━!!!!!

幸か不幸か、序盤に俊介が乱調したことで巡ってきた3年振りの一軍マウンド。しっかりテレビ画面越しに拝ませていただきました。
久々の一軍マウンドへの入り方が気がかりでしたが、初球外角へ沈むスライダーがワンバウンドするも鶴岡のバットが空を切り1ストライク。キレてますよ。この1球だけでも現在の内の調子の良さが伝わってきました。その後もコーナーへキッチリと投げ込み、あっさり三振。続く古城からも小気味良く三振を奪うと、球審栄村さんが右ストレートを2発かまして踊るように三振をコール!球審すら魅了する投球、見ていて頬が緩みましたよ。結局グライからも三振を奪い、この回を三者三振に切って獲りマウンドを降りますが、その表情からは安堵の感が伺えました。
良かったなぁ、ウッチー・゚・(つД`)・゚・
やっと巡ってきたチャンスに最高の結果を残したのですから、しばらくは一軍で使ってくれよボビー。
お決まりの“若手一軍体験ツアー”だったりしたら許しませんからね。

いやはや、試合に負けたのに何故こんなに清々しいんでしょうかねw
俊介の乱調とか井口さんのゲッツーとか忘れてしまいましたよ。
明日で交流戦も最後となります。明日はリードしている場面での内が見たいっ!!
そのためにも序盤からの打線の援護、期待してますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どこかで見た風景
先週末に3連勝したことで交流戦中に借金が2桁になることがなくなり、これでリーグ戦再開までの4日間のバレンタイン監督の解任(退任)のXデーは雲散霧消したかと思っていたのですが、ここにきての連敗で借金は7までに膨らみ、またぞろきな臭い雰囲気が漂ってきました。これ以上の騒動は望まないであろう球団が主導をする解任の可能性は非常に低いでしょうが、米本土での報道により来年のメジャー復帰のために早く動き出したいバレンタイン監督が自ら退任を選ぶことはあるかもしれません。ベンチ内で感情を隠さなくなったどころか露骨... ...続きを見る
オリオン村
2009/06/21 00:11
讀賣3回戦:●(通算0勝1敗2分)
讀賣3回戦:●(通算0勝1敗2分) 讀賣5-2マリーンズ 通算:25-32-1(0.439) 借金7 総得点:251 総失点263 平均得点:4.19 平均失点4.39 交流戦:8勝12敗3&... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2009/06/21 09:46
ロッテ・渡辺俊4回5失点乱調
約1ヵ月に及んだ交流戦もついに最終カード。 前回対戦となった千葉マリンでの2連戦共に延長12回引き分けに終わった巨人との東京ドーム2連戦を迎えた。 ...続きを見る
続・今日も内角攻め!
2009/06/21 13:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs讀賣ジャイアンツ第3戦IN東京ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる