張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs東京ヤクルト第3戦IN神宮球場@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/06/17 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

オレはやっぱり4-6-3だな
もち、堀様スタートな

【千葉ロッテvs東京ヤクルト 1勝2敗 神宮球場 17168人】
 千葉ロッテ 1−10 東京ヤクルト
*詳しくは公式スコアボード

仲間内で野球の話をしていると、いつの間にか「好きなゲッツー」の告白タイムなってしまうのは良くある話。今日はロッテから3種類(計4個)のゲッツーが示されましたが、私はやはり4-6-3に一票入れちゃいますね。距離感でスローなのかトスなのか?ショートの足がベースに触れるか触れないか?の微妙な感じが良いです。

まぁ今日は計4併殺を「決められた」わけですがね…orz
全てが1・2塁封殺プレーなんで「どれが好き?」とか特にないっすわ。

試合を映像で見ていないのでアレですが、成瀬の立ち上がりはどうだったんでしょうか?5回裏早々に代打を出されていますが、それほど疲れがあったのか?それほど由規の出来が良く、早めに1点を取りにいったのか?気になるところです。
それにしても綺麗にツーランばかり打たれましたねぇ。それもこれも青木じゃないかと思います。今シーズン調子が上がらない、とか言われてますが、なぜかロッテ戦では打ち倒してますよ。セ・リーグの選手で良かった。ロッテキラーの多いオリックスにいたら、シーズン全敗もありえますからね。

さて、明日も神宮でヤクルト戦です。
今日の予報は21時から小雨でしたが、明日は18時試合開始から小雨です。
明日こそ一発頼んますよ、サト!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッテな野球の百貨店
頼みの綱だった雨は降らず、両チームの今の力の差をまざまざと見せつけられてしまいました。粘るヤクルトに淡泊なロッテ、この敗戦は当然の結果であったのかもしれません。 成瀬のピッチングは3回からしか見ていませんが、敗戦投手にするには惜しいような内容でした。青木に打たれたホームランのように勝負所でのコントロールミスはありましたが、スライダーが低めに決まるなど全体的には悪くはなかったと思います。パシフィック相手であれば4回で交代ということもなかったでしょうし、援護さえあれば充分に勝てたピッチングであった... ...続きを見る
オリオン村
2009/06/17 23:41
ヤクルト・由規2ヶ月ぶり3勝目、チーム7年ぶり貯金11
共に3連勝として迎えた神宮での対ロッテ2連戦は、ヤクルトが4本塁打を含む15安打10得点を奪い、10ー1でロッテに大勝し、7年ぶりに貯金11とした。 ...続きを見る
続・今日も内角攻め!
2009/06/18 16:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs東京ヤクルト第3戦IN神宮球場@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる