張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第6戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/05/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

チーム一丸となっての直行初勝利
の裏で…

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 4勝2敗 千葉マリン 13263人】
 千葉ロッテ −3 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

取られたら取り、取ったら取られ。
雨中断を挟んで移り変わる試合の流れ。
安打は4本ながら、WBC韓国代表並の一点集中力で4得点。
投げては最小リードをシコ荻のリレーで逃げ切り。
まさに一丸となって勝ち取った、エースへの初勝利というプレゼント。
これ以上ない好ゲームだったようですね。

んがしかし。

正直こっちが気になって仕方ありません↓
5/10(日) 「バーナム画伯の似顔絵講座」開催!!』(by公式)

画伯企画キタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!

ファンが待ち望んでいたネタ企画がついに解禁!
本人もノリノリのコメントを寄せています。ははーん、ここ2試合ノーヒットな理由はこれですね?
『絵にはルールはない。簡単なものでも、細かいものでもなんでもOKさ。本人がこれだと思えば、それが最高の芸術作品なんだ。』
うーん、深イイ。
お家事情な世知辛いニュースが流れる中、選手とファンが交流できるイベントこそ今必要なものでしょう。ロッテ球団にはまだ有能な広報がいると信じたいですね。
う〜ん、5/10は愛鷹へイースタン観戦しに行く予定でしたが…。
どうしようマジ悩む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清水がやっと初勝利
&nbsp; 今日は15時半ごろに病院から解放をされたので、ちょっと早いかなと思いながらも球場に向かいました。心配をしていた雨は降水確率が70%との予報が嘘のように昼前には上がり、球場に向かう途中には太陽が雲間から顔を見せるほどでしたので、予報よりも天候の回復が早いと喜んでいたのですが、これが大きな間違いでした。試合開始の1時間ほど前から再び雨が降り出し、直前には雷鳴が轟くほどで、試合も3回途中でいったん中断となるなど、降ったり止んだりの気持ちの悪い天候となりました。3試合連続のレインコートを... ...続きを見る
オリオン村
2009/05/09 03:07
ゴールデンイーグルス6回戦:○(通算4勝2敗)
ゴールデンイーグルス6回戦:○(通算4勝2敗) ゴールデンイーグルス3-4マリーンズ 通算:12-17-0(0.414) 借金5 総得点:129 総失点141 平均得点:4.45... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2009/05/09 11:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第6戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる