張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/05/04 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

いつ聞いても小宮山さんの登場曲はエロいですね。
4回表に聞くとなおさら。
不二子級です。

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 3敗 千葉マリン 30058人】
画像

*詳しくは公式スコアボード

制球難から四球を繰り返し、その全てが失点に結びつく…。ときおり見せるストレートには威力を感じましたが勝負球が無い状態。連戦でなければもっと早くコミさん投入もあったかも知れませんが、2回途中で小宮山投入はさすがにR指定でしょうし…。ローテを1年通して守っていくには、悪いなりにも試合を作る投球を身につけなければね。若手といっても3年目です、今日はしっかり反省してもらいましょう。期待しているからこそ、ですよ。

打線は日ハム相手に7得点と意地は見せたと思います。今江のスカッとする弾丸本塁打にタスクの劇走(右足は大丈夫か?)、そして・・・
俺たちのバーナムの華麗なタイムリー♪
いやはや、やっとこ見れましたよ生バーナム。愛くるしい体形、熱いガッツポーズ、華麗なバットスイング、網を投げるように投げる送球、全てに癒されます。
画像

バント処理のためホームに突進するバーナム。やはり、走塁中のバーナムは最高ですね、明日はフライ処理するところが見たいですボビーさん。
そして同じく初見だったランビン。長い足を広げながら一塁線へ引っ張るそのフォームからは、マティ兄貴のオーラを感じました。ちょい若いフランコ。徐々に打撃も上向いているようですし、そのハッスルプレーをもっと魅せてくださいね。

〈今日の雑感〉
結局、追撃及ばずの敗戦でした。「負けた日こそ飲みに行く」がロッテファンとしてのたしなみ、なんでしょうが残念ながらゲコな私。ってことで幕張アウトレットで衝動買い。前からキャップを新調したいなぁ〜と思っていたので、モールをブラブラ。そして購入したのがこちら↓
画像

オイオイ、マリンで売ったら即完じゃねーか!?
ってくらいのナイスキャップw きっと名前はエキャップでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大嶺には1つ1つが勉強
&nbsp; 今日はNHKの中継があったはずで、こういった日に勝てないのがロッテだということはファンであれば常識になっています。ライトスタンドには悪のりをして「受信料は払えません」といった横断幕を掲げているファンもいましたが、係員が注意をできないぐらいに通路に座り込む人が多かった満員状態のスタンドでしたから、気持ち的には「こんな試合では入場料は払えません」といったところでしょうか。 今日は大嶺が悪かった、としか言いようがありません。立ち上がりにストレートが高めに浮くのは毎度のことですが、今日... ...続きを見る
オリオン村
2009/05/04 23:12
マリンも満員御礼!
満員札止!!球団も安堵!? ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/05/04 23:27
ファイターズ3回戦:●(通算0勝3敗)
ファイターズ3回戦:●(通算0勝3敗) ファイターズ10-7マリーンズ 通算:10-16-0(0.385) 借金6 総得点:118 総失点133 平均得点:4.54 平均失点5.12 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2009/05/05 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる