張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsSBホークス第6戦INヤフードーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/05/03 23:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

どうしたんだ!ヘイヘイ、オーティズ!?

【千葉ロッテvsSBホークス 2勝4敗 ヤフードーム 34040人】
 千葉ロッテ 2− SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

(冒陳:忌野清志郎氏のご冥福お祈りします)

前回の3連戦では長谷川に打ち込まれ、今回の3連戦ではオーティズに。SBは対戦毎に新たなロッテキラーを送り込んできます。
怖いです、恐ろしいです。
今日なんて恐怖のあまり敬遠までしてしまいましたよ。あれは本当にグラブ投げ世界王者のオーティズでしょうか?松田が復帰しても、対ロッテ戦にはスタメン起用されそうですね、あー恐ろしい。
そんなSBに対し、ロッテもただ打ち込まれたわけではありません。今回の3連戦で、すでに対オーティズ攻略法を築きあげていたんです。

それが、川崎です。

ロッテ投手陣の中でただ一人オーティズを三振(しかも2つ!)にしとめているんです。ここまで散々な結果しか残しておらず、一軍残留に疑問が湧き上がっている川崎ですが、これがなかなか侮れませんね。今後は対オーティズ限定ワンポイントとして起用し、左の中継ぎは高木兄さんに任せましょう。

さ、終わったことはここまで。明日からはマリンで日ハム3連戦が始まります。
そしてやっとこ、明日5/4(月)俺・開幕!!
大嶺の快投と、バーナムのファンタジーに癒されてきますよん。
待ってろよ!サマナラカレー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涙目の成瀬
今日の試合に勝ってGWの勝率を五分に戻し、最下位からも脱出をして千葉マリンに帰ってくることを期待していたのですが、それは叶わぬ夢でした。これで10勝15敗ときっちりと1勝2敗ペースをキープして、最下位街道の独り旅が始まりそうな予感です。 4回途中でKOをされてベンチに戻った成瀬をスカパーのカメラはアップで映していましたが、完全に涙目状態でした。試合後のコメントで「調子は悪くはなかったが、追い込んでからのボールが甘かった」とありましたので、そんな自分に悔しくての涙かもしれません。しかしむしろ泣き... ...続きを見る
オリオン村
2009/05/04 20:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsSBホークス第6戦INヤフードーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる