張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs東京ヤクルト第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/05/31 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

5月を完敗締め

【千葉ロッテvs東京ヤクルト 1勝1敗 千葉マリン 27310人】
 千葉ロッテ 1− 東京ヤクルト
*詳しくは公式スコアボード

スタメンに先発投手を3人並べる奇策も虚しく完敗ですな。
ヤクルトの先発に合わせての策でしょうが、であれば初めからスイッチのランビン・西岡を使えば良いんでないの?と思うのは素人考えでしょうか。もしくはショートはそのまま5割バッター宏之でもそこそこ行けるとおも(以下略)。

北九州の完封が遠い昔のようになってしまった大嶺。5回で90球近くを要し、被安打9の7失点。試合を見ていないのでアレですが、今日もお決まりの制球難でしょうか…。マリンではなかなか勝てませんね。
なにやら、悩める天才青木を起こしてしまったようです。西武さん、お気を付けを。

さて、交流戦でも中々乗っていけないうちに5月も終了です。なんとか交流戦を5割で抜けて、リーグ戦へ繋げて欲しいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大嶺は千葉マリンで勝てず
&nbsp; 昨日に続いて天気予報が外れてくれたおかげで、5月とは思えないうだるような暑さの中での観戦となりました。しかし昨日は昼前まで雨が降っていたから仕方がないとしても、今日も公式発表の2万7千が眉唾としか思えないような三塁側を中心とした空席が目立ちました。あてにしていた放映権収入もありませんし、阪神戦と巨人戦以外ではリーグ戦以下の観客しか集められないようでは、興行という意味では魅力が薄れつつある交流戦です。ファンの立場からすると普段は見られないチーム、選手のプレーを目の当たりにすることが... ...続きを見る
オリオン村
2009/05/31 21:42
ロッテが投打で大敗して燕1勝1敗
ロッテVSヤクルトはロッテが7対1で大敗し燕1勝1敗だよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/06/01 17:49
鈴宮&クイーン&必殺&燕1勝1敗&ブレイン
は部長が不明も空間で対決の展開で 今回は長門の思惑通りに進んだ感じだけど キョン&朝比奈は全く役に立たない状態だし クイーンはシズカ&トモエ襲われる展開で 今回はエリナ&クローデットが参加を表明して シズカ&トモエは他ブログで見たら良い感じで 必殺は小五郎ター ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/06/01 18:56
ヤクルト・川島亮7回1失点好投、ロッテ投手陣乱調響く
ロッテ先発・成瀬が中3日登板ながらに7回2失点と好投し、6ー3でヤクルトに先勝して迎えた2戦目は、ヤクルト先発・川島亮の前にロッテ打線が沈黙。 7回5安打1失点に抑えられ、投げては、ロッテ投手陣は9四死球を与えるなどの乱調で7ー1でヤクルトが勝利した。 ...続きを見る
続・今日も内角攻め!
2009/06/02 06:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs東京ヤクルト第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる