張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs広島東洋カープ第2戦IN呉二河球場@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/05/28 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

宏之が「不憫」のスキルを掴みかけています。

【千葉ロッテvs広島東洋カープ 2敗 呉二河 12048人】
 千葉ロッテ 3− 広島東洋カープ
*詳しくは公式スコアボード

本日は呉で広島さんとの試合です。
地方球場に疎いため、どこで試合をしているのかなぁ?と思い、軽い気持ちで
 「ロッテ 呉」
で検索したらウスヨ(呉偲佑)情報を大量捕獲!( ´∀`)てへ
適当な検索は、時に人を和ませてくれます。いや、そんな話はどうでもいいですね。

5・14オギノナイトに始まり、悲しき甲子園でのノーゲーム。
ふくらはぎを気にしつつも、気力で好投を続けては勝ち星を掴めずにいた宏之。
今日は初回のサブロー弾で先制点をもらい、自身も追加点に繋がるヒットを放ち序盤で2点をリード。快調に飛ばしていたにも関わらず、5回に悪夢が起こります。レフトベニーちゃんの前にな・ぜ・か落ちてしまうハワイアンヒットで1点を返されると、打球の処理に焦った早坂のトンネルで同点。嶋の打った高いバウンドの打球に必死に飛びつくも届かず、ボテボテの内野安打が決勝タイムリー…。
こりゃ、さすがに不憫だわ。
久保レベルですよ。宏之は完全に「不憫」のスキルを身につけましたね。
まぁ、開幕当初が散々でしたから、野手の皆さんとは、おあいこってことで。投球自体は悪くないのですから、現状の投球を続けていけば、きっと扉は開かれますよ。負けんな!宏之。

さて、ここまで1勝1敗を守ってきましたが、初の2タテ。
明後日からのホームヤクルト戦で流れを変えましょう。今年もファン総出で、ヤクルトがぶ飲み祈願を行いましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バレンタイン野球から決別せよ
単なる流行病ではなく、ようやくバントの有用性を理解して堅実な野球をしてくれるようになったのかと淡い期待を持っていましたが、やはり勘違いであったようです。交流戦に入るとともに病は完治をしてしまい、ただの無策のベンチに戻ってしまいました。 結果的に追加点に繋がった2回の小林宏のヒットも、展開としてはスリーバントをさせるべきであったと思います。4回の無死一塁の場面でも同じで、なぜに投手の小林宏にバスターをさせるのか、全く理解が出来ません。打撃が好きな本人は気持ちよくバットを振っていたのでしょうが、そ... ...続きを見る
オリオン村
2009/05/28 23:07
5回エラー最悪で鯉に連敗
いつもTBなど当ブログ世話になっております。higasimugi-nantorei@yahoo.co.jpにメール頂くと作業所の皆で作っている7種類のパウンドケーキ(フルーツ限定パウンドが6月まで発売中ですよ)&橋下知事が購入したチーズタルトなどの商品チラシ返信するのでメール頂けるの待... ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/05/29 19:05
銀魂&BOSS&鯉に2連敗
はタカティン入れ替わり&罠の展開だが 今回は&トークや&面白くて タカティン2万&雇われて原作より良い体だし 八で落語&担当が飲むだけ面白くて 次は組VS組でのクイズ対決で楽しみだし BOSSは捏造から仲間&敵を殺す展開で 今回はで時限アリバイトリックだけど ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/05/29 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs広島東洋カープ第2戦IN呉二河球場@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる