張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs阪神タイガース第2戦IN甲子園@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/05/26 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

想像の斜め上を行くボビー采配

【千葉ロッテvs阪神タイガース 1勝1敗 甲子園 26680人】
 千葉ロッテ −2 阪神タイガース
*詳しくは公式スコアボード

昨日、久しぶりに久保の顔を見たことで、ボビーのこめかみ横のランプがペカリと光ったんでしょうか?まさかのセットアッパー成瀬登場です。どうせならば、成瀬先発にシンゴ中継ぎってほうが無難な気がするんですが…。甲子園のボビーはサプライズです。
ここまで7人先発で廻し、「交流戦DH無しって試合を期限に、各先発の調子を計っていた」ということでしょうか?または単純に登板期間を無駄に空けるのを避けるためでしょうか?コミさんがいない現状を考えると、昨年の久保のように、「ロングリリーフ担当の先発投手配置転換」って線が妥当のように感じます。ま、今日のところは成瀬、シコースキーの好投が打線の奮起を促しましたので結果オーライ、でしょうかね。明日以降の成瀬のベンチ入りが気になりますね。

さて、ここまで交流戦トントンできています。あすからは広島2連戦です。大竹は出てきませんので、この隙にパリーグ4位定着を狙いましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
成瀬が中継ぎですか
昨日の終盤の粘りが無駄にならなかったことが選手たちの今後の粘りに繋がってくれればと、そう思えるような試合でした。今日も残塁の山を築きまくってロッテファンのストレスは最高潮に達しましたが、胃に穴が開く前に勝ち星を拾えて助かりました。それもこれも5月にして中5日で久保を起用したり、阿部を5年ぶりに先発をさせたり、前日に31球も投げた藤川を同点の場面で投入せざるを得なかったりと、既に自転車操業になってしまっている阪神の体たらくのおかげです。その阪神とがっぷり四つに組んで星を分けたロッテが下位に低迷をし... ...続きを見る
オリオン村
2009/05/27 00:25
甲子園ラウンド終了
甲子園中継はNHKに限る!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/05/27 00:33
サブが藤川を打って虎1勝1敗
いつもTBなど当ブログ世話になっております。higasimugi-nantorei@yahoo.co.jpにメール頂くと作業所の皆で作っている7種類のパウンドケーキ(フルーツ限定パウンドが6月まで発売中ですよ)&橋下知事が購入したチーズタルトなどの商品チラシ返信するのでメール頂けるの待... ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/05/27 09:31
「阪神タイガース」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「阪神タイガース」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「阪神タイガース」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/05/27 10:14
リボーン&虎1勝1敗&WJ26号
は対で幻術を回避の展開で 今回はがユニ被るも化で追い詰めたけども はゲストで真面目ラルも逃げるオチ微妙だし は交流戦で3対2で逆転で勝利したが 戦は1勝1敗で終了も藤川は調子が悪いね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/05/27 14:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs阪神タイガース第2戦IN甲子園@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる