張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs阪神タイガース第1戦IN甲子園@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/05/25 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

餞別だ、とっとけ。

【千葉ロッテvs阪神タイガース 1勝 甲子園 43474人】
 千葉ロッテ 3− 阪神タイガース
*詳しくは公式スコアボード

死球も多いですし、突発的に炎上します(そらもうスターマイン級にね)。
ですが、ローテを守れる体の強さと、物怖じしない精神力は折り紙付きです。
虎ファンの皆様、どうか生暖かく、そして気長に見守ってやって下さい。

なーんて事、いまさら鴎ファンが言わなくっても、今日のヒロイン時の歓声を聞けば十分愛されていることが分かります。移籍初勝利をロッテからってのも、縁でしょうかね。ロッテ名物の拙攻&追いつかない程度の最強コンボで、ちょい遅くなったが、餞別だ。とっとけ。

今日を機に、私も心の中のモヤモヤを一区切りつけないといけませんね。これからは「阪神の久保」として、「手強い敵」として見てやることが、久保への誠意でしょう。
次は遠慮無く(今日も一切してませんが…)勝たせてもらうぜぃ!

さて、明日はノーゲームとなった先日の振り替え試合です。
よし。

シンゴが中盤まで辛抱
     ↓
中継ぎハシケンが好投
     ↓
逆転してハシケン移籍初勝利!!

こんなシナリオでどうですか?真弓さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清水が久保に白星を贈る
さすがは清水、エースと呼ばれるだけのことはあります。ドナドナドナと売られていった久保に移籍後初白星をプレゼントするという男気を見せるピッチングで、これでチーム内の人望もうなぎ登りでしょう。伊達に2億4000万もの年俸をもらっているわけではないことを、見事に証明をして見せました。 とまあ憎まれ口の一つも叩きたくなるような、そんな試合でした。久保にこてんぱにやられるのも悪くはないと思ってはいましたが、いざそれが現実のものになると、やはり冷静ではいられないのが正直なところです。久保が降板した後にラン... ...続きを見る
オリオン村
2009/05/26 00:14
「阪神タイガース」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「阪神タイガース」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「阪神タイガース」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/05/26 15:35
旅支度しつつ・・・
乾いた打球音の甲子園!! 素敵です!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/05/26 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs阪神タイガース第1戦IN甲子園@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる