張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs中日ドラゴンズ第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/05/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

幕張の森の迷い子

【千葉ロッテvs中日ドラゴンズ 1敗 千葉マリン 14660人】
 千葉ロッテ 1− 中日ドラゴンズ
*詳しくは公式スコアボード

樹海が有名な富士河口の青木ヶ原。一度迷い込むと方向感覚を失い、前に進んでいるつもりでも、いつのまにやら元の位置に戻ってしまう。溶岩を多く含む土地柄か?方位磁石も効かず同じような風景が続くため、なんて言われていますね。
遠く離れた幕張の森にも、迷い人が一人。

その名はバーナムJr
(5/4以来、30打席ノーヒット…orz)

かれこれ2週間以上彷徨い続けていますね。俗に「幕張の森に蔓延するロッテ菌に触れると夏場を迎えるまでバットが空を切る」と言います。あくまでも俗説ですが、これは深刻です。本人も、ストッキングを出したり隠したり出したりしながらなんとか出口を探しているようですが、いまだ見つからない様子…。ここはひとつ、幕張の森から生還した経験豊富なベテラン陣からアドバイスをもらうより仕方ありません。ベニーちゃんや堀様だけでは不安なので、正人や大塚を緊急招集して皆で励ましてあげましょう。
「呼ぶより簡単」だからと言って、バーナムを降格しないようにお願いしますよ。

さて、3試合連続拙攻が続いています。
何とか打開しましょう!
じゃないとせっかく持ち直してきた先発陣がかわいそうですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大嶺の粘りを活かせず
&nbsp; 今日は開門前に球場に着いてしまったので、1時間ほど自転車でぷらぷらと幕張の街をふらついていました。そこで初めて知ったのですが、どうやら幕張の浜は遊泳禁止らしく、もっともこの海の色を見てしまえば泳ぐ気には到底なりません。ちなみに球場に行く前に先々週の検査結果を聞きに行ったのですが、現時点では問題は無し、念のために1年後に再検査ということで放免されました。 ...続きを見る
オリオン村
2009/05/23 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs中日ドラゴンズ第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる