張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs横浜ベイスターズ第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/05/20 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

一発は怖い
拙攻はもっと怖い

【千葉ロッテvs横浜ベイスターズ 1勝1敗 千葉マリン 17019人】
 千葉ロッテ 1− 横浜ベイスターズ
*詳しくは公式スコアボード

わかってますね、ベテラン起用の方法を。
とりあえず田代監督代行、初勝利おめでとうございます。
とは言え、大事なのはこれからです。大石さんのようなシンデレラストーリーを送れるのかどうか?違うリーグからこっそり見守らせていただきます。お互い現監督が今季限りってのも、何かの縁でしょう。ハマスタでも1勝1敗で手を打ちませんか?

さて、試合です。スコアボードからしか判断出来ませんが、序盤の3被弾で試合が決まってしまい、なんとももったいない敗戦ですね。成瀬は4回以降をほぼ完璧な投球を見せていただけに「一発の怖さ」を感じます。
後一本を出せずに援護点を奪えなかった打撃陣。昨日と同様に四球を沢山頂いていただけに「拙攻の怖さ」を感じます。昨日12で今日10残塁。残塁チャージしすぎ。うちの残塁Suicaは青天上ですな。

一日で戻ってまいりましたBクラス。一日休んでマリンで中日戦が始まります。
マーくんとドアラの絡み以上に萌える試合を期待してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
成瀬はオセロ状態から抜け出せず
&nbsp; 球場に向かう途中の信号待ちで見た初回の攻防を告げる速報メールで、今日は楽勝だと思った私はまだまだ修行が足りないようです。球場に着いたときには既に逆転をされており、その後は淡々と盛り上がりの少ないつまらない試合となってしまいました。 またしても成瀬は2試合連続しての好投はならず、なかなかオセロ状態から抜け出すことができません。ヒットを打たれたのは2回と3回だけでしたが、そこで打たれた3発が致命的でした。やたらに早打ちの横浜打線に助けられたとは言っても僅か114球で完投をしたわけで... ...続きを見る
オリオン村
2009/05/21 00:10
田代監督代行
成瀬はオセロから抜け出せず... 大松があの凡退を次に活かしてくれれば、今日の敗戦に意味が出てくると、まるで昨日の田代監督代行みたいなことを考えています。 関東にも新型インフルエンザが上陸をしたようで、大阪や兵庫と同様に患者が急増をし始めるとペナントレースに影響が出る ...[記事全文] ...続きを見る
プロフェッショナルな業界ニュース速報
2009/05/21 01:08
ぶはー!!
結果さておき交流戦は楽しい!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/05/21 06:44
成瀬を拙攻で見殺すも大矢さん残念だ
ロッテVS横浜はロッテが4対1で成瀬を見殺して負けたよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/05/21 09:14
BLEACH&臨場&ベイと1勝1敗
は狛村VSボウで狛村が卍解し圧勝する展開で 今回は副隊長シリーズで最後のバトルだったけども 狛村&射場のカッコイイ男の部分が凄く良かったけど 次は砕蜂&大田原と乱菊&雛森の2バトルだと思うし 臨場はホテル殺人と発作で病死が繋がる展開で 今回は殺人を隠すため発作 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/05/21 10:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs横浜ベイスターズ第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる