張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs横浜ベイスターズ第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/05/19 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

ゴールデンボーイとゴールデンボールボーイ

【千葉ロッテvs横浜ベイスターズ 1勝 千葉マリン 16387人】
 千葉ロッテ −1 横浜ベイスターズ
*詳しくは公式スコアボード

12残塁なんのその。今季の中でも最高クラスの見方の拙攻劇を物ともせず、唐川がまたひとつエースの階段を登りました。被安打5の1失点、10奪三振で完投勝利。見事過ぎですわな。
5回表からYahoo動画観戦しておりましたが、ともかく唐川の投げる球のキレ・テンポにびっくり。おもしろいように横浜打線から空振りを取る姿には神々しさすら感じましたよ。ファンである我々はこれで良いのですが、ベンチでポカーンと眺めていた年長組先発さん達には是非とも焦燥感を感じて欲しいと思います。

打線は完全なエース育成モード。ヒットと四球でランナーは出ても、どうしても後一本が出ないイライラ状態が続きました。寸止めが続けば萎えるのが男心、じゃなくてファン心理。それはボールボーイも同じこと。8回裏先頭の早坂がライトに大きなファールを打ち上げますが、ついつい非難が遅れてしまったボールボーイ君。接触を気にしてライト吉村がキャッチ出来ません。きっとイチローさんなら○○○○と叫んでいたでしょう。ここで生き延び、四球を選んだ早坂が結果、決勝点となるホームを踏むわけですから、ねぇ。野球って怖いです。
ま、何にせよ、ボールボーイGJ。

さて、振り向けば楽天ですよ。
すみませんね、うちのチームなんかがAクラス入りしちゃって( ´∀`)
明日は奇襲がなければ成瀬が登板です。勢いに乗って行きましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やきもきして損した!?
粘投、力投、快投、好投、熱投!! 唐川くんに乾杯!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/05/19 23:25
唐川は威風堂々
&nbsp; 衝動買いをしたTZ7の千葉マリン初出勤となりましたが、見事な唐川の完投勝利で仕事をこなすことが出来ました。FZ28+テレコンの30.6倍ズームには及ばないまでも、平日に持ち歩けるサイズでの12倍ズームは非常に意味があります。平日はTZ7、休日はFZ28で、写真のコレクションを充実させることができそうです。 ...続きを見る
オリオン村
2009/05/20 00:20
交流戦 初戦突破(^O^)/
今日から交流戦{/野球/} ロッテはまずは横浜と。 ヨタヨタに見える相手ピッチャーに対し、再三チャンスは作れど決定打が出ない。快投唐川を援護できず、残塁、残塁、また残塁(&gt;_&lt;) イラッ、イライラ〜{/むかっ/} 不思議なのは、何だっていい当たりは全部内川... ...続きを見る
筋書きのないドラマ、筋書きのあるドラマ
2009/05/20 09:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs横浜ベイスターズ第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる