張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第8戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/05/16 23:26   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 0

ランビン先生のダンス教室はいつですか?広報さん

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 5勝3敗 千葉マリン 20074人】
 千葉ロッテ −4 埼玉西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

前回初のヒロイン時に噂された魅惑のランビンダンス。
実際見てみれば、ダンスというよりも、どっちかって言えばエアロビに近い気もしますが、この際細かいことは置いときましょう。
万歳三唱、26ユニをかざしての写真撮影をきっちりこなした後、ファンの期待に応え応援歌に合わせて刻むチェイスビート!いやぁ、出先から戻って終盤からテレビ観戦出来て本当に良かったです!幕張のカウボーイは最高のお調子者ですな(褒め言葉ですよ)。

以前からM☆スプオープニングダンスが始まるギリギリまでグラウンドでアップを繰り返し、「オイオイ、流れで一緒に踊りだすんじゃね?」って場面が多々ありましたが、なんのことは無い、踊りたくてしょうがなかったんだな?
バーナム画伯がお先にファンイベントを行いましたが、そのイベントに途中乱入する程お調子者なランビンですから、ここはひとつ、ランビンにもファンイベントを行ってもらいましょう。子供や女性をターゲットにした“マスターランビンのシェイプアップ講座”なんかいいかもしれません。きっと優秀な広報を揃えるマリーンズのことですから、すでに企画の詳細を詰めていると思いますので開催を心待ちにしております。そして最終的には、“幕張のトラボルタ”ことバーナムにも加わってもらい、土曜の試合終了後に正面ステージ前でダンスの技量を競う“サタデー幕張フィーバー”を開催しましょう。もちろんステファニー役はランビン嫁で。

ヨタが過ぎましたが、とりあえず勝ててほっとしています。今日も負けるようであれば大型連休が来そうでしたので西武さんの継投とランビンに感謝ですね。そして、しっかり9回を締めた荻野にも感謝。重圧を跳ね除けての3凡、お見事でしたよ。そして今季初昇格した堀様も元気にヒット!2000本への旅が再び動き出しましたよ!

さて、ここまで予定通り涌井で負けて帆足に勝ちました。明日はワズディンかと思いきや平野が出てきます。ランビンの活躍に触発されたバーナムの爆発に期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小宮山枠を撤廃したことへのご褒美
残念ながら仕事が長引いたために、今日はチケットを無駄にしました。ただ勝ちはしたもののストレスが溜まる展開だったようで、精神衛生上は行けなかったことがよかったかもしれません。 そのぐらい、イライラのつのる試合展開でした。エースらしく悪い流れをピシャリと止めて欲しかった清水は、止めるどころか流れに飲み込まれるようなダメダメなピッチングとなってしまいました。例によってストレートを多く要求する里崎のリードに応えることができず、甘く入ったところを軽々と運ばれてしまい、コントロールも甘く、6回で9安打の4... ...続きを見る
オリオン村
2009/05/16 23:43
ライオンズ8回戦:○(通算5勝3敗)
ライオンズ8回戦:○(通算5勝3敗) ライオンズ4-6マリーンズ 通算:16-20-0(0.445) 借金4 総得点:156 総失点175 平均得点:4.34 平均失点4.87 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2009/05/17 10:13
♪ダンシング・ヒーロー!
ダンシング・ヒーロー!! ファンのハートはがっちり掴んだ!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/05/17 13:24
「埼玉西武ライオンズ」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「埼玉西武ライオンズ」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「埼玉西武ライオンズ」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/05/17 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第8戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる