張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第7戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/05/16 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

18点取られても3時間以内!今年の省エネNo1間違いなし!
きっとエコポイントが沢山貰えます。
チケットの保管を忘れずに!

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 4勝3敗 千葉マリン 17567人】
 千葉ロッテ 0−18 埼玉西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

ちょっと前になりますが、WBCアジアラウンドを独占中継していたTBSを見ていたときの話。次の1・2位決定戦へ向けての傾向と対策を話し合っていた場面で、敗者復活戦決勝韓国vs台湾戦のスコア(14−0)を見た時、ゲストの中居くんが「すげぇ、ファミコンみたいっすね!」と、タダの野球好きな近所の兄ちゃんのような発言を聞いて、笑い転げたことを覚えています。
そんな試合以上の点差が開いた「お笑い試合」にも関わらず、笑えないのはなぜでしょう???

まぁ、何点取られようが何点取ろうが、1敗は1敗であり1勝は1勝であります。それに今シーズンすでに2敗している涌井さんが先発でしたので、3敗目は規定路線ですから。ここまでそれぞれ2勝している帆足・ワズディンに勝てばいいんですから。今日以上の省エネ試合で勝ちゃいいんですから。
↑ここまで精一杯の強がり

さて、冷静に考えて中継ぎ左腕がヤバイです。
服部を使ってくれ、もしくは高木さんを即登録しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
渡辺俊に何が起きたのか
&nbsp; 昨日の悪夢のサヨナラ負けの流れに押し流されたかのように、今日は見るも無惨な大敗を喫してしまいました。1点差でも18点差でも1敗には変わりはないのですが、若い投手が作った上昇への流れが一気にしぼんでしまったかのような、そんな重い雰囲気が漂います。 誰がこの試合の展開を予想できたでしょうか。3回までの両投手のピッチングを見れば、これは2時間程度で終わる投手戦になると、多くの方がそう感じられていたのだと思います。そのぐらいに立ち上がりの渡辺俊は、これは完封でもするのではないかと思える... ...続きを見る
オリオン村
2009/05/16 00:28
マリン、さぶっ!
乾杯、完敗!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/05/16 00:59
「埼玉西武ライオンズ」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「埼玉西武ライオンズ」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「埼玉西武ライオンズ」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/05/16 08:24
「埼玉西武ライオンズ」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「埼玉西武ライオンズ」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「埼玉西武ライオンズ」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/05/16 08:26
「埼玉西武ライオンズ」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「埼玉西武ライオンズ」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「埼玉西武ライオンズ」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/05/16 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第7戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる